*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

つい先日、火曜日の朝のこと。

名古屋市内の現場へ向かうため、高速道路を走行中・・・カーブを過ぎてすぐに、事故車両。
慌てて、ブレーキを踏み、ハザードを点灯。

いえいえ、そこまではよくある話。隣の車線を2トントラックが走行していた。

トラックも急ブレーキ・・・雨で路面は濡れてるため・・・スリップ・・・こちらに突っ込んできましたぁ~
ゲッ!!しかし、運よく運転手がハンドルを上手く切り替えし、無事でした。

マジ、衝突されたら命あったかな・・・と思いましたよ。あと50センチ位だったと感じました。
運転手もかなりびっくりした様子。

久々に、頭の中真っ白になりました。

良かった・・・無事で。

CA3I1137_convert_20120920171447.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【No title】
こんにちは。
大きな事故にならなくて よかったです(*^_^*)
怪我なくて、 なによりです♪
【>kaegon-chan さん】
kaegon-chan さん、ありがとうございます。

しかし・・・怖かったですね。間一髪でしたよ。
トラックの前部分が私の運転席のところに来たので、びびりました。
【No title】
うわ~~(>_<)
本当に危機一髪!でしたね。
無事でよかったです(*^_^*)
【】
雨の日の高速…
恐いですねぇ~(T_T)
TVの瞬間映像とかに出てきそう(>_<)

本当無事でなによりです!!
【>りなさん】
りなさん、コメントありがとうございます。

雨の日は、スピードの出し過ぎは注意ですね。
久々に怖い思いしましたよ。
【>りすさんへ】
りすさん、怖かったです。

初めての経験でした。私も安全運転に心がけなきゃです。
トラックもスピード出てたみたいです。
カーブの向こうで事故処理は絶対いけませんよね。

コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード