*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は家族4人で名古屋ドームにて野球観戦。

中日対広島。

その日は三重県にて仕事。
急いで家内と二人で終わらせた。

試合前に各チームの練習が見れる。
中日の練習のときにセンターを守っている藤井に「藤井さ~ん」と叫ぶ...


試合開始前練習も終り、次は観客席に向かってボールを投げだす。
いいな~欲しいな~と思っていると...
背番号4番センター藤井がこちらのほうに向かってボールを投げる...


チャンス!!!と思いきや...
ボールは通路近くの壁に当たり...転がっていく...
すかさず誰にも負けないほどのスピードで追いかける...

やった~~無事ゲット!!サインボールである。

015M_convert_20091123122432.jpg

ヘルニアであることも忘れ...
よくまぁ追いかけたものだ(笑)


パキシルを断薬して初めての野球観戦。
多少の緊張感と不安感はあったが
いつの間にか和らいでいった。

藤井のサインボールを手にして
興奮していた。


今日も三重県で仕事だった。
この夏バテもあって体調は不調気味。

昼過ぎに不調の波が久々にやってきた。
久しぶりで一瞬焦った。

10秒位でおさまる。
あのそわそわ感と強い不安感。

すぐ呼吸法をした。大きな発作には至らず。
これからはこの繰り返しで良くなっていくのかもしれない。

焦らず一歩一歩。





ブログランキングに参加中です。
ポチッとクリックお願いします。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
昨日は、仕事のあとにドームまでとは、よく頑張ったね~。やっぱり日頃の疲れやストレスは、大きな場所で大声を出すと吹っ飛んじゃうね。それに限るよ。

海にタコ釣りと野球観戦、好きな事やってれば、薬の離脱症状も忘れるよ(^-^)

そのうちリハビリツアーの車で名古屋案内してちょ。助六ごちそうなんて言わせないよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
いつもありがとうございます。
サインボールゲット!やったね!

焦らずゆっくり、いっしょに良くなっていきましょう
【まーやさん】
いつも応援ありがとう。楽しむ事必要ですね。

大声で応援とさらにドラゴンズが勝てばストレスはさらばですね。

まーやさんはジャイアンツファンでしたね。 さよなら~(笑)

【ちゃんふうさん】
ちゃんふうさん~遊びにきてくれましたか~~

こちらこそいつも温かい絵をありがとう。 あの時計はめてますか?光ってますよ!
【ボールゲットおめでとうです[e:266]】
ふふ
時折のぞかせて頂いてます。

不安がきても呼吸法で抑えられる事が大事なのですよね。
わかっていても難しいです。

楽しむこといっぱいしたいです。
o(^▽^)o

ボール、心で頂きました
ありがとうございます!
けんさん
【( ^ω^)おっ】
想像では投げた球が直接来たのかと思ってたら。。。

ダッシュで取りに行ってたのか!(笑)

いや、でもラッキーで来るより、そのほうが価値があるかもね。
けんさんの心意気を感じました。


なのさ~ん、ビスコ食べてますか~(^^)/
私も食べてます(^^)/白ビスコも美味しかったよ☆
【なのさん】
こころでボールキャッチしてくれましたか~~(^◇^)

私もいざ呼吸法をしようとするとあたふたしてしまって...
ありますよね。そんな時。

なのさんと野球観戦したいですね~~
中日対阪神で...(笑)
【中日キースさんへ】
えっ!しっかりダッシュでした。

幼いころ餅投げの餅拾いで鍛えた技です(笑)
獲物を(ボール)を取るためには周囲の事を考えず
つっぱしる~~どけ~~わしじゃ~~の勢いです。
(-。-)y-゜゜゜
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード