*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0221_convert_20120921200421.jpg

スガキヤラーメン。290円です!!これ好きなんです。和風とんこつ味。安いでしょ。
スガキヤと言えば、名古屋が発祥の地ですよ。

CA3I0222_convert_20120921200405.jpg

これ、凄いですね~フォークとスプーンが合体!!(笑)
スガキヤと高級食器で有名なノリタケが共同開発とのことです。

CA3I0224_convert_20120921200325.jpg

うちの近所の、スガキヤです。食後はソフトクリームをいただきます。うまうま!!

さて・・今日は、朝の4時起き。どうしてもクロダイ40センチオーバーが釣りたい・・・
仕事中も、寝る前も・・・釣り、クロダイ・・・釣り・・・クロダイ(笑)

CA3I0225_convert_20120921200151.jpg

向かうは浜名湖、今切口にある海釣り公園。時折、小雨が降る中、竿を出しました。

CA3I0227_convert_20120921200221.jpg

念願の40.5センチお見事!! 今日は食いが悪く周りを見渡しても釣れていません。
隣のおっちゃんが、竿頭はあなた!!と大きな声で(笑)言ってくれましたよ。

今日の嬉しかったことです。




いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
けんちゃ~ん、久々にこっちにも来てみたよ♪
スガキヤラーメン美味しいよね(*^^*) 私も大好き!!
釣りのこと、詳しく書いてあるねo(^o^)o 40㎝超えオメデトウ(*^▽^)/★*☆♪
でも、私がイカと間違えたタコもすごかったな~!
【>りぃちゃん】
はい( ̄∀ ̄)40センチオ―バ―嬉しかったです。

イカと間違えたタコはかなり巨大だよね~

イカと間違えたのもりぃちゃんらしくていいですよo(^-^)o
【】
けんちゃん、おはよーございます(*^_^*)
昨日はお騒がせしました( ゚Д゚)ちゃんと黒鯛みれました。
スガキヤって、こちらではカップめんのうどんとか素麺があるけど、同じ会社なのかな?
けんちゃん、何かにつけて不安に感じたりって、回復するなかでありましたか?
今一番いやな症状なんです…
なんか、もやもやと不安感が離れなくて、いつもは開き直るのが得意のわたしも凹みますよ~(≧◇≦)
【>みほっちさん】
みほっちさん、おはようございます。

ありましたよ。強烈な不安感はもちろん、過敏になって毎日のように
不安感がありました。

今も、健常者に比べると多少、不安レベルは高いと思いますよ。
けれど、発作には移行しません。それでいいと思っています。

記憶がある限り、パニックの強烈な発作を思い出すと不安になるのは当然ですね。健常者レベルまで不安を下げるには、長い期間が
必要だと思いますよ。

少しずつですが、時間とともに不安レベルも小さくなってゆきますから
大丈夫です。

あと、不安なる癖みたいなものがありましたよ。私の場合。思考のパターンんが悪い意味で同じなんですよね。今は、客観的に見れるようになってだいぶん楽になりましたよ。

今は、少し過敏になる時期なのかな・・・回復途上にある、誰しも経験する症状ですよ。

【やりましたね♪】
40cm越え、遂に達成ですね(≧∇≦)おめでとうございます♪
けんちゃんさんならまだまだ大きいの釣れそうですね(*^^*)

私も昨日嬉しいことがありました!念願のファミレスで食事ができましたぁー(´∀`)途中頓服飲みましたが母とゆっくり食事を楽しめました!!こんなに早くこんな日がくるなんて…(T_T)
美容室に行ける日も早く来るといいなぁ~♪
【】
けんちゃん、こんにちは(^_^)ゞ
不安感と身体の症状が同時にくることはなくて、最近は不安が(T_T)よほど先日の久々の過呼吸がつらかったみたいです。
それでも、日課はこなします。走るのがつらいときは早足で歩く歩く(笑)
けんちゃんのサイトの、はじめの言葉、苦しくても…歩いていくんだが沁みます。
【>りすさん】
りすさん、良かったですね 頓服を飲んででも行動です。どんどん自信つけていってくださいね!

サイト内に『仲間からのメッセージ』も投稿募集中です。行動できたことなど、どんどん投稿して構わないですからね。

また宜しくお願いしますね。
【>みほっちさん】
みほっちさん、大丈夫ですか?

しばらく前は、減薬中だったかな…仕事で現場に行くにも不安でしたよ。
ずっと呼吸法してました。

必ずこの不調の波は去ってゆきますからね。
【】
けんちゃん(^_^)
今日は前から予定してた、友達家族との晩ご飯会でした。もやもやしながらも、友達と話してると忘れてました。
さて、これから明日のテスト勉強(~o~)
断薬したけんちゃんの、回復までの道のりをきくと、勇気がもらえます。

【>みほっちさん】
友達との食事会行けましたか!!良かったですね。
不安ながらも・・・行けた・・・それで良しです!!
【No title】
みほっちさん、今は季節の変わり目だから仕方ないですよ。
 私もパニックとは違うけれど なんともいえない嫌な気分になったりすることがあります。ちよっと へこみますが・・・。

 こんなときもあると思って、やりすごすしかしょうがないかなと思っています。又 季節が落ち着くと 症状も楽になっていくと思いますよ。
【すみません、】
かな じゃなく みきこ でした。
【No title】
40センチオーバーおめでとうございます♪
私は週末、釣りに行ったダンナさんのお迎えの時に、延べ竿を借りてサンバソウ相手に遊んでおりましたwww
手のひらサイズですけど、延べ竿だと面白いんですよね(*^_^*)
【】
けんちゃん
昨日はお家ご飯会でしたよ(^_^)BBQでした。
久々に発散できた感じです。育児にしても、なかなか相談できなくて、悶々としていたので(≧◇≦)

みきこさん
お久しぶりです~!
お元気でしたか?何ともいえない不安に押しつぶされそうな、ここ最近でした。何とか抜け出したくて、あれこれやってました(^_^)ゞ
ちょっとずつ、また進み始めた感じです。
【>りなさん】
りなさん、ありがとうございます。

よく魚を掛けてからバラすんですよ。今後の課題は、バラさずに
釣り上げるですね。

サンバソウですか!のべ竿は柔らかくて、楽しいですよね。
【>みほっちさん】
みほっちさん、BBQでしたか・・・いいですね!

発散できて何よりですね。発散って大切ですよ。
私は釣りですが(笑)

みきこさんお久しぶりですね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード