*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

みなさん、台風は大丈夫でしたか?私は、嵐の中、近所のスーパーへ冷凍たこ焼きを買いに行きましたぁ。
全身ずぶ濡れだがや(笑)

時折、揺れる家の2階の窓から、外の荒れ模様を見ていました。自然の猛威は凄いです。
誰も、止めることはできませんね。

さて、今日のお昼はラーメンを食べました。地元では、行列ができるラーメン屋ですよ。

CA3I0261_convert_20121001191230.jpg

博多とんこつラーメンです。うまうまです!!

CA3I0256_convert_20121001191255.jpg

ネギは入れ放題。タダだと、ついつい入れすぎますわ(笑)

CA3I0266_convert_20121001191418.jpg

お!これは隠し味のにんにくのしょうゆ漬け。こちらも少量。

CA3I0263_convert_20121001191400.jpg

スープは残し、追加で替え玉。麺だけを入れ込みます。うまうま!!

以前はね、飲食店に入ると、出来るだけ出口に近いところを選んでいたんですよ。離れているところに座ると不安で、不安で。
出口までの逃げ道を頭で描いていました。

食べてる途中に、喉の詰まり感に襲われたり・・・残せばいいのに無理して食べていましたよ。

克服への早道は、セルフコントロールだと思いますよ。私は「呼吸法」でいろんなことを、克服してきました。
呼吸法については、また記事にして詳しくお話ししますね。



パニック障害は必ずよくなりますからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード