*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

呼吸法、試しにやってみましたか?最初は誰でも上手くいかないものです。水泳でも、自転車でも最初から
上手く泳げたり、乗れたりする人はいませんからね。練習あるのみです。

CA3I1060_convert_20120518191614.jpg

歯医者の治療中に呼吸法は出来るでしょうか?YES! 出来ます!私は試しにやりましたよ。
呼吸法で症状が和らいでいくのを、体感してください。何度も、何度も。

身体で覚えこんだ感覚は技術としてあなたのものになるでしょう。

いずれ補助として、杖として、服用していた薬も必要なくなる日が必ず来ます。
なかなか先へ進んでいけないと悩んでおられるのなら、今日という日を起点に、新たな気持ちで始めて下さい。
私も何度も何度もリセットしては、新たな気持ちで取り組んできました。

決して諦めず、自分を信じてください。

CA3I0061_convert_20121006201420.jpg



パニック障害は必ずよくなります。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【No title】
いつも読ませていただいています。写真も素敵です。

呼吸法はいいですね。

私は少し自律神経が乱れていると、寝ていて目が覚めた時呼吸が速くなります。

そんな時は腹式呼吸をやります。

すると直ぐに呼吸が普通に戻ります。
【>はるみさんへ】
はるみさん、コメントありがとうございます。

症状をコントロール出来ていますね。

私も朝、目が覚めると布団の中で呼吸法をやりますよ。とても気分が良くなります。

今日は4時起きで釣りに来てます。全く釣れません(笑)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>鍵コメさんへ】
こちらこそ、ありがとうございます。寂しい気もしますが、
また、こちらにも来てくださいね。
【こんばんは(・o・)】
最近は体調が悪いというか…過眠が続いてて何もやる気がしない毎日です。掲示板も書き込む意欲が出ない状態で…やっと書き込めました(^_^;)
でもパニは落ち着いてます♪

けんちゃんさんのブログ読んでまた新たな気持ちで呼吸法に取り組まなくっちゃ!と思いました(>_<)最近ダラダラになってたので(-.-;)
あと生活リズムも整えたいので朝起きれるように頑張ります!!
【>りすさんへ】
少しお久しぶりですかね?

そうですよ。新たな気持ちでまた始めればいいですからね。
早寝、早起きは大切ですね。

私は、2日連チャンで朝、4時起きです・・・釣りです(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード