*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0287_convert_20121010201406.jpg

食べかけですみません~(笑)今日は、次男の誕生日で近くのステーキ屋さんへ。
ステーキ、久々に食べました。旨かった!

サラダバイキングでは、私はフルーツを。

CA3I0289_convert_20121010201542.jpg

自分で盛っておきながら、盛り方に笑えた(笑)この赤黒いピンポン玉くらいの大きさのフルーツが美味しくて
かなり食べましたよ。ライチですね。ぶどうに似てる感じ。

私と言えば、遊び疲れが出ております(笑)2日連続で、4時起きで1日中、釣りしていましたぁ~
釣果は32センチのクロダイ1枚です。ちょっと寂しいです。
今も横になったら、パタリと倒れ眠りそうです(笑)

CA3I0278_convert_20121010201253.jpg

パニック障害の症状が、酷い頃は食事さえ満足にとれなかったよね。美味しいなんて思わなかったし、1日1食、やっとの思いでコンビニのざるそばを半分食べた覚えがあります。

今日は美味しかった。そう感じました。



パニック障害は、一進一退を繰り返しながらも必ずよくなりますからね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【No title】
ときどき、訪問させて頂いています、endeavorです。パニック発作の辛さがひしひしと伝わってきました。

「酷い頃は食事さえ満足にとれなかったよね。美味しいなんて思わなかったし、1日1食、やっとの思いでコンビニのざるそばを半分食べた覚えがあります。」

そうなんですね。症状ばかりが目立ち、そういった、日常の困難があることは、見えてなかった感じがしました。

いろいろと、学ばせて頂き、ありがとうございます。

ブログはあまり詳しくないのですが、よろしかったらリンク貼り付けさせて頂いても良いでしょうか?
【>endeavorさんへ】
はい。リンクフリーです。、リンク宜しくお願いします。

発症当初は、水分がほとんどの状態でした。
食欲が、出ないのです。お腹が空かない・・・

空いたと思って食べだすと・・・すぐに食欲が出ない状態に。
そんな感じでした。

今は、美味しくいただいていますよ。
【お久しぶりです(^^)】
私もまさに今お腹は空くけど食欲がない状態で(笑)
発症当初は何も食べれなかったなあ。

いつもblog見ていて、回復されていて凄いと思います。
それだけ訓練も行動もされてきたということですね!
見習わないとなあ。
自分は昨日美容院行ってきました\(^^)/
結構不安でしたが無事5時間のパーマいけました!
何事も行動あるのみですね(^o^)
【>モリブデンさんへ】
そうです。行動です。
ジョギングは再開しましたかね?

どんなことも継続することが大切ですからね。

面倒くさいでは、改善されませんぞo(`▽´)o

頑張ってくださいね。応援してますよ。
【No title】
忙しい&痩せてきてるを理由にまだ再開してません((+_+))ヒー
とうとうBMIが17.4(やせ)になってしまい走っていいのか迷ってます
面倒くさいってのもあります(:_;)

でもそんなの理由に甘ったれてたらダメですね(ー_ー)!!
けんちゃんがねいちゃーさんに見えました(笑)
頑張ります。
【>モリブデンさん】
これでは、ダメです(∋_∈) 人の回復を指をくわえて見てるだけで終わります。

ジョギングでなくとも、ウォーキング、踏み台昇降もありますからね。

頑張ってくださいね。
【ついに!】
けんちゃん、高速道路で三時間走り、今お泊まりにきてます(≧◇≦)

途中、休憩しながら、海を見ながら到着~!高速だと、トンネルもこわいなんて思う余裕もなく入り、出て、の繰り返しで通過。
明日も安全運転で(*^_^*)
【>みほっちさん】
高速やりましたね。
高速道路=快適。これが正しいですね。

良かったです。旅行ですかo(^-^)o 県外ですかね?楽しんできてください。
【】
福島から茨城の妹宅へ~(^_^)ゞ
ちょっとした旅行気分ですね。
高速はひたすら走行車線を走りました(笑)
80キロでてない車を追い越すくらいで、ひたすらマイペースに走ってました(~o~)
【パニックには】
はじめてコメント致します。私もパニックが出て安定剤が手放せなかったんですが、鍼治療でかなり回復してきています。自律神経の働きが上手く出来ない状態でしょうから、鍼で副交感神経を優位にとか治療したりするので、一度試してみられても良いかも知れません。効果には個人差もあるかも知れませんが・・・。
【>Kさんへ】
情報をありがとうございます。

私は腰痛が酷い時に何度か鍼治療をいたしました。
今は、脊椎矯正の治療に通っています。

鍼も奥が深い素晴らしい治療ですね。
【はじめまして、よろしくお願いします。】
人生は、あきらめない。
ではでは、またです。
【No title】
はじめまして!
何度か僕のブログに来ていただいたようで、
ありがとうございます!

僕もものがあまり食べられなかったり、
“腹が減る”という感覚が消えてしまった時期が長く続きました。
だから、すごく共感しました。
「おいしい!」と感じられることって、
とてもしあわせで、うれしいことですよね。
【>テラゲン合格!さんへ】
人生あきらめない。良い言葉ですね。

励ましのお言葉ありがとうございます。
【>ハイハイ↑フライさんへ】
発作に怯えることなく美味しいと感じながら食べれることは、嬉しいことです。

食欲も出なくて食べれない時は、辛いですよね。腹に入っていかないし…
コメントありがとうございます。
【お久しぶりです(^^)】
そうですよね、、
こうやって甘ったれていつまでもダラダラしてたら治らないですよね(--;)
継続出来るように、頑張ります!
ありがとうございます!
【>モリブデンさん】
そんなに深く考えなくても大丈夫ですよ。
また始めればいいだけのこと。

私もジョギングできないときもありますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード