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今日は、2週間前受けた健康診断の結果を聞きに近所のクリニックへ。
結果は、中性脂肪が高いです(汗)検査も嫌だけど、結果もドキドキですね。

さて、今日は有酸素運動について少しお話しますね。

有酸素運動とは、軽く汗ばむ程度の運動、脈拍が110~120を超えない程度と言われています。
ちなみに、私はジョギングをやっております。

運動のあと汗が引きだす頃は、爽快感がやってきます。自律神経の正常化に効果的だと感じています。

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携帯プレーヤーで、音楽を聴きながら走っていますよ。

今日は佐野元春の La-Vita-e-Bella(ラ・ヴィータ・エ・ベラ ) を聴きながら走りました。
いい歌ですね。

ジョギングに限らず、踏み台昇降、ウォーキング、スクワットなどでもいいですよ。汗をかいてください。
少しずつ体調に変化がでてくることでしょう。

くれぐれも三日坊主にならないように・・・大切なのは・・・量ではありません。継続です。

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いつも読んでくれてありがとう。


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【】
私もウォーキング…いや、散歩ですね!続いてますよ(^^)週に4、5回くらいですが気分転換になってます♪
ただ段々日が短くなってきて億劫になったりもします(^_^;)これからは真っ暗な中散歩する日々です(>_<)気持ちに負けずに習慣化しないとぉ~!
【>りすさんへ】
りすさん、お元気でしたかね?

室内で軽く運動もいいですよ。徐々にステップアップですね。
夜は、何か光って、点滅するものを体に身に着けるといいですよ。

私が走っている公園でもいらっしゃいますよ。
【No title】
大切なのは量ではなく、継続…
この言葉、とても身にしみます(^^ゞ
来年こそは!と、すぐにやらない無精者の私(-_-;)
反省です…
【>りなさん】
いえいえ、ブログで偉そうなこと書いていますが、釣りに行ったときは
ジョギングしませんよ(笑)

昔は釣り場で走っていたのですが・・・
【No title】
汗かくっていい事ですね♪

なんだか、少し走りたい気分になりました(*´∀`*)
【>おもこさん】
汗をかくことは、いいですよ。気分爽快になりますよ。

オススメです( ̄∀ ̄)
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けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

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※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

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