*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

仕事がかなり忙しい。高速に乗って朝7時過ぎには仕事開始。休憩は昼は30分。
たまらない毎日・・・でも、やるしかないね。

さて、今日の現場近くで、買ったお弁当!!

CA3I0298_convert_20121019210318.jpg

はい!!これで250円です。安い安いです。嬉しくなりましたよ(笑)

今日は早飯(笑)10時30分には昼でしたぁ。食後は、携帯プレーヤーで音楽聴きます。
気分転換しなきゃね。

今日は、この曲励まされました。 >>忌野清志郎 JUMP  

いい歌ですね。






いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【No title】
凄い確かに勇気付けられますね。

JUMP爽快でいいですねw

【>おもこさんへ】
いい歌でしょ。気分も晴れますね。

気分転換でもしなきゃやってられねぇ(笑)
コメントありがとうございます。
【】
けんちゃん、お疲れさまです(*^_^*)
仕事してるお父ちゃん(お母ちゃんもだけど)カッコイイ(^_^)V
最近また読書にはまって、題名が面白そうなのを読んでます。ムダなことなどひとつもない←お坊さんの本、面白かったですよ。
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんばんは( ̄∀ ̄)

読書の秋ですね~
最近、仕事が忙しくて(ノ△T) でも、いいことですよね。

私は星新一のショ―トショ―ト集が好きでしたよ。
【】
けんちゃん、そうですよ~仕事あるのは良いことです(笑)
忙しすぎるのも困るけど。
わたしも、ずっとテストばっかりで読書できなくて、でも疲れてマイナス思考になりがちなとき、本に癒されました。
きまぐれロボットとか読みましたよ←星新一さんの(~o~)
【>みほっちさん】
星新一読みましたか~

なれるとワンパターンですが、長編小説が苦手な私にはちょうどいいですね~

オススメの本がまたあれば教えてくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード