*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0294_convert_20121024173958.jpg

今日は、この夕焼けを見ながらジョギングしました。癒されますよね。
やっと今の現場が昨夜に終了できました。今日はお休み。凄い解放感・・・と同時に、凄い疲れ。

でも、凄い食欲(笑)

朝から散髪。すっきり爽快。一時期は、床屋が苦手で・・・あのじっとしてるのと、シャンプーね。
何とも言えない緊張感。今はもう大丈夫ですよ。
成功体験の積み重ね。何度も何度も・・・

CA3I0292_convert_20121024174042.jpg


明日は長男の誕生日。早いね・・・14歳になる。また・・・何を欲しがるのか(笑)




いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【No title】
明日は 長男君の誕生日なんですね[腟究��絖�:e-420]
おめでとうございます~(^O^)
長男君 楽しい中学時代を送ってほしいです。
我が家の息子も14歳[腟究��絖�:e-343]です。
難しい年頃ですが・・・
お互いに 子育て頑張りましょ[腟究��絖�:e-463]
いつも ブログを見てくれて ありがとうございます[腟究��絖�:e-446]
【>kaegon-chan】
kaegon-chan さん、ありがとうございます。
14歳はなかなか難しい年頃ですね。

親と一緒に出掛けることはめっきり少なくなりました。
ちょっと寂しいですが・・・仕方のないことですね。
【お誕生日おめでとうですw】
息子さんのお誕生日おめでとうです(^^♪
良いですねww

14才、思春期の年頃ですね。
けんさんの優しい心で接していたら、
とても優しいお子さんが育ちそうです。

凄く綺麗な夕焼けですね♫

写真見てるだけでも、癒されました・w・
【>おもこさんへ】
おもこさん、ありがとう。思春期はなかなか難しいところがありますね。
私も一度は通った道なんですがね…
【】
けんちゃん、ちょっとお久しぶりです。
息子さん、お誕生日おめでとう(*^_^*)うちも中学入ってからは何かが違いますねぇ(笑)
反抗期というにはかわいいもんですが。
今日は夜、知り合いのライブに行ってきました(^_^)V楽しかった~と子ども達を実家に迎えに行くと…
長男のしつけがなってないと、わが両親に言われ(T_T)子供のことをいわれるのは、自分のことよりこたえます。がっかりのひとこと(-。-)y-゚゚゚
グチりました
【>みほっちさん】
みほっちさん、少しお久しぶりですかね(笑)

子供のこと言われるとかなり堪えますよね。

私は子供のことを言われるとそれも個性だ…なんて思ってましたよ。みほっちさんo(^-^)o
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード