*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0309_convert_20121104202731.jpg

はい!!50円引き!めちゃ得した気分・・・最高!食べたら・・・めちゃ酸っぱい・・・損した(笑)

CA3I0312_convert_20121104202713.jpg

休日のお昼です。インスタント焼きそば。これ冷えると固まってしまって食べれたものでありません(笑)
ご飯を入れるお椀は、朝食後、洗ってない~~、面倒くさいから、味噌汁入れるお椀・・・軽量(笑)

CA3I0315_convert_20121104202651.jpg

竿の穂先作りも、試行錯誤を繰り返しながら、何とかやれています。
手の上が穂先。黒い機械は、ガイドの糸巻後、コーティングするのに使います。モーターが付いていて
クルクル回るのです。コーティングの乾きも、早い!!

完成したら、アップ予定です。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【No title】
今時分のパイナップルは旬を外れますから(*^_^*)
でも、50円引きは魅力ですよね♪
竿の穂先ってこうやって作るんですね~♪
完成記事をお待ちしております(^_^)v
【>りなさん】
パイナップルは旬ではないですか(^_^;)

どうりで甘味があまりなかったです。

竿の穂先は売っている穂先に塗装とガイド取り付け、ペーパ―で軽く削りを入れたりしてます。

完成したら見てくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード