*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近は、朝が早い。昨日、今日と朝5時30分には家を出る。

眩いほどの朝日は、車のルームミラーに映しだされる。いつものコンビニに寄りガムを買う。
車に乗り込み缶コーヒーを飲みながら、現場へ向かう。
「いつまでもこんな仕事やってられねぇ~」とぶつぶつ言いながら(笑)朝は超不機嫌・・・(笑)

ちょっとお疲れ気味です。

CA3I0337_convert_20121110201529.jpg
さて、今日は仕事が終わり久々に、回転寿司へ。

CA3I0340_convert_20121110201500.jpg
鮭のすじこ。これ美味しかったわ。

CA3I0339_convert_20121110201616.jpg
ガリ・・・いくら食ってもタダです(笑)たくさん食べますが・・・あとでめっちゃ喉が乾く・・・

CA3I0344_convert_20121110201549.jpg

今日はまだ少ない方ですかね(笑)家族4人でこれですから。

以前は、食事中によく喉の詰まり感に襲われました。それと閉じ込められている感覚。狭いところが苦手でした。
今でも、あまり好きではないですよ。

でも美味しく食べれるようになりました。これで良しです。

有酸素運動、呼吸法・・・効果ありですね。



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード