*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0351_convert_20121111204644.jpg

ジャ~ン!!はい!!出来上がり・・・完成です。チヌ前打ち竿の穂先。

釣具屋さんで、グラス素材のソリッド穂先を買ってきて、やった作業はUガイド取り付け、スレッド巻き、
エポキシコーティング、塗装です。釣りの楽しさの幅が広がりましたね。

次はこれより柔らかい穂先、逆に硬めのを作成予定です。数をこなせば上手くなるはず。
今回のは、遠くから見るといいんですが、近くから、見ると・・・ん・・・あかんわ(笑)

CA3I0350_convert_20121111204624.jpg

ちょっと見にくいですが、隣の桶は、カニ桶です。名前も「桶太郎」(笑)
カニエサを入れておくもの。湿度も保たれるし・・・なんといっても滑ってカニも逃げれない~
クロダイ師の定番、必須アイテム。

さて、穂先はいつ使うか・・・ん・・・今週中には、一度試したいところ。
まぁ、間違いなく爆釣でしょう(笑)また報告しますね。


いつも読んでくれてありがとう。必ず楽しいと思える時がやってきますからね。
大丈夫です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【完成おめでとうございます♪】
とうとう完成ですね!!
見事なものですねぇ♪
11月も中旬。
落ち時期ではありますが、居付きが上がると大きいですものね(*^_^*)
爆釣お祈りしております♪
【>りなさん】
りなさん、よく知っておられますね。釣りやられるのかな?

先週も隣の釣り人が3歳クラスをあげてましたが、居食い状態のようです。

早く行きたい~
【はじめまして】
はじめまして。
以前からブログを拝見しております!
「必ず楽しいと思える時がやってきますからね。」という最後の一押しが特に気にいっています☆

カニって、こうやって釣るんですね…(驚)
初めて知りました!桶太郎の中に、カニがみっしり埋まる姿を想像すると、なんとも・・・ですが、それでこそ桶太郎にとっては本望ですもんね。
爆釣、こちらも楽しみに報告を待っています!
【>病院のお仕事さん】
初めましてo(^-^)o

え~っとカニ桶は、クロダイを釣るために生きたカニを使います。そのカニ餌を保管しておくためですねo(^-^)o

カニを釣るときは、面白い仕掛けですよ。

看護士さんですかね?
これからも宜しくお願いしますね。

コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード