*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は、久々に夜釣りへ。作成した穂先は使いませんが・・・

向かう釣り場は自宅から、車で約1時間。知多半島の漁港です。
以前も紹介しましたが、夜になると、ずっと向こうに見える日間賀島の旅館、ホテルの灯りが綺麗でね・・・
癒されます。

CA3I0357_convert_20121117193037.jpg

こちらは、西側の景色です。夕焼けが.綺麗ですよ。

CA3I0354_convert_20121117193057.jpg
堤防には、イカの墨だらけ~ 今年はアオリイカが好調のようでした。

CA3I0353_convert_20121117195607.jpg

さて!!夢は大きく!クーラーボックスも大きくです(笑)

CA3I0358_convert_20121117193112.jpg

使うエサです。セイゴ狙いでしたので、青虫です。ミミズが苦手な人は触れないですが(笑)
これ、万能なエサなんです。値段も安いですよ。セイゴの夜釣りは、やはり青虫。

さて、釣果は・・・・!!
CA3I0362_convert_20121117193127.jpg

セイゴ11匹釣れました。他の魚は、隣の釣り人から頂いたものです。

早速、大きいのはお刺身。あとは塩焼きで頂きました。旨かった!!あとの残りは明日の夕食にするらしいですが・・・
また・・・魚か・・・なんて口が裂けても言えません(笑)


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
先日はありがとうございました!
とても勇気をいただきました。
無事、バイト頑張れてます。

大漁ですね!
昔、祖父がたくさん魚を釣ってきたことを思い出しました。
スーパーで買うより、断然美味しいですね(`ω´*)
【No title】
うわ~♪すっごいですね!!
この量ではクーラーボックスに入りきらなかったんじゃないですか?
羨ましい♪♪
私は昨日の昼に行って坊主でしたwww
【>こたつさん】
こたつさん、アルバイト頑張れて良かったですね。

ブログにも掲示板にもいつでも来てくださいね。釣りは楽しいですo(^-^)o
【>りなさん】
りなさん、こんにちは。昨日行かれたのですね。
今の時期はセイゴがよくあがってます。

美味しいですよね。楽しい釣りでした。

今週も平日に行く予定ですよo(^-^)o
この記事へコメントする















-
管理人の承認後に表示されます...
現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード