*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

完全ドラックフリーになって1年が経ちました。早いものですね。
減薬、断薬に関しては近いうちに記事にしたいと思っています。

さて、2日連続で夜釣りへ。昼は仕事、夜は釣りです。元気モリモリ(笑)
CA3I0393_convert_20121130193617.jpg

夕方から海へ。日頃の疲れもぶっ飛びますね!!平日は釣り人も少ないから好きにポイントを選べます。

CA3I03970001_convert_20121130193557.jpg

1匹大きいでしょ。マダカです。50センチジャストです。

CA3I0404_convert_20121130193815.jpg

今晩、お刺身にして頂きました。

CA3I0405_convert_20121130193843.jpg

他は塩焼き。セイゴは塩焼きが、めちゃ美味しいのです。

CA3I0406_convert_20121130200347.jpg

あらは味噌汁にぶち込みます。旨いわ!!漁師料理みたいでいいでしょ(笑)

昨日、知り合いに銀杏を頂きました。

CA3I0403_convert_20121130193527.jpg

あんまりたくさん食べると鼻血がでるぞ!!と言われましたが・・・ジョギングに行く前に15個食べましたよ。
無事、帰ってきました(笑)

茶色い封筒に、銀杏を入れてレンジで1分近くかけると出来上がり。塩振って食べました。
モチモチした感じ?かな?



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【おいしそう!】
元気もりもり♪食欲もりもりですね∩・∀・∩♪

私も塩かける魚大好きです(´∀`)ノ鮎とかマスとか♪あ~食べたい!

銀杏去年そのやり方でやったのですが何故かうまくいかなかったです;
割ってから封筒に入れたからですかね(^ω^;)銀杏は食べるまでが大変だけどやっぱり食べたくなっちゃうんですよねぇ~♪
【>りすさん】
りすさん、銀杏美味しいですよね。

私は割ってから、厚い封筒に入れてレンジで1分半くらいでしたかね。

りすさん、調子どうですか?遠慮せずに掲示板で吐き出して構わないですからね。
【】
今日は日中は調子いいな♪って感じだったんですが、今ダウンしてます(∋_∈)フラフラする感じで不安感があるので呼吸法してます。久しぶりに調子よかったんで動き過ぎたんだと思います(^^;)あと昨日からレスタス飲み始めたので、ちょっと過敏になってるのかも…?

気にかけてくれて嬉しかったです(;_;)また何かあれば掲示板に投稿しますね(>д<)ありがとうございます!!
【No title】
私も海釣りによく行くのですが、中々釣果に恵まれません。

けんちゃんさんの、仕掛けはどんな感じですか?
私は、ドングリウキのフカセで、エサはボイルです。
【>日向さん】
日向さん、こんにちは。
夕方から夜にかけて狙います。仕掛けはシンプルですよ。

ごく一般的です。

電気ウキ(二点発光)にハリスは二号を使います。錘は一号ですね。針は丸セイゴの14号です。
底周辺を狙いますよ。
餌は青虫です。


チヌは朝から夕方までです。
仕掛けは前打ちで使われるごく一般的なものです。エサはカニ、カラス貝です。ハリスは1.2号針は一号か二号です。
今の時期、浜名湖ではアケミ貝で釣果が出ています。
【】
お久しぶりですね。この間は、カープがダメならサンフレッチェだぁと、試合に行きましたよ。目の前での優勝決定はやはり気持ちが高ぶりますね。行ってよかったです。転勤して二ヶ月がたちました。なかなか、新しい職場の雰囲気には慣れましたが、新しい仕事はなかなか覚えれず、四苦八苦してます。でも食っていくには、頑張らなければです。
また、お邪魔しますね。
【>ゲーリーさんへ】
ゲーリーさん、お久しぶりですね。ドラゴンズは今年は残念でした。
お子さんは大きくなりましたかね?

新しいお仕事大変ですが、がんばってくださいね。

最近、ずいぶんと寒くなりました。風邪などに気を付けて。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード