*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

12月は仕事が超忙しい。今日は早出。帰ってきていつの間にか爆睡。4時間寝てましたぁ(笑)

CA3I0272_convert_20121214213247.jpg

高いでしょ。先日の現場です。マンション共用部の清掃です。水仕事なのでこの時期は特にきついです(汗)
使い捨てカイロを、背中に1枚、腰に1枚、お腹に1枚、貼っています。

さて先日、車の調子が悪く、ディーラーへ。

CA3I0266_convert_20121214213331.jpg

待ち時間に、お好みの飲み物を出して頂けます。私は迷わず「ホットコーヒー」
可愛いコーヒーカップですね。ハートの形がなかなかですね~

運んでくれたお姉さん・・・ハートの形・・・勘違いしそうで私(笑)

CA3I0265_convert_20121214213348.jpg

これ最初は、キャンディー??なんて思いましたが、砂糖でした(笑)田舎者はあかんわ(笑)
マジ、かじりそうになった。「すいません・・シュガーないんですが・・・」って言うところでした(笑)

パニック障害にカフェインは良くない・・・と言われていますが、私は飲んでいますよ。
以前は、コーヒーを飲むと時として、調子を崩すこともありましたけどね・・・

今は、一日の日課で、リラックスタイムには必ずコーヒーです。無理に飲む必要ありませんが、
好きなら無理して止める必要もありません。言うまでもなく、以前は呼吸法をやりながら飲んでいましたよ。

今は、平気です・・・はい!!


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【No title】
かわいいカップですねぇ~(*´ェ`*)愛情たっぷりですかね♪私も勘違いしそうなくらい気持ちが上がりますねぇ~( *´艸`)

コーヒー私も大好きでつい先日まで毎朝カフェオレを飲んでいました♪あとはたまにの贅沢のスタバがたまらなかったです(●^o^●)

今は女性ホルモンの関係であえて飲まないようにしています。

パニが悪化した時は飲めなかったですが段々落ち着いてきたら至福の時間になってましたね(^^)
今はハーブティーが至福の一時になりそうです♪
【>りすさん】
至福の一時って大切な時間ですよね。

私もハーブティーをよく飲みますよ。カモミールやショップオリジナルのブレンドなど。

身体も暖まりますよね。
【】
けんちゃん、こんばんは(^_^)
コーヒー、もともと胃にくるので苦手だから、飲める人が大人に見えます(笑)
紅茶好きなので、いろいろ集めてます。
全く話は変わりますが、最近中一の息子の反抗期にまいります。暴力的では全くないけど、なんていうかな~、かわいくない言動がイライラします~。
【>みほっちさん】
凄くわかりますよ(笑)

うちも反抗期です。可愛くない言動ですよね(笑)
何かを買ってもらうときだけニコニコしてますよ(ρ_;)
【】
けんちゃん

反抗期、ないならないで心配するかもしれないけど、腹立ちます(笑)
一緒の部屋にいるだけでもイラつくときがありますよ~。

かわいいときと、小憎らしいときの差がすごいです(*_*)
【>みほっちさん】
みほっちさん、凄くわかりますよ。うちも全く同じです。

会話が続かないほど単語です(笑)

何か言えばうざい…と…
たまに雷落としますが、効き目もないようです(ρ_;)
【】
けんちゃん、効き目なしですか(笑)
お父ちゃんガンバレですね(^◇^;)

わたしも、このやろ~と怒りながら、小さいときはスッゴいかわいかったのに~って感じですね。

お仕事忙しいみたいですね、風邪に気をつけて乗り切ってくださ~い(^_^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード