*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2月15日、元春に会える日です。
佐野元春 & COYOTE BAND 2012-2013 WINTER TOUR 愛知芸術劇場にて。

CA3I1162_convert_20120629201747.jpg

パニック障害になって初めてライブに行ったのが、佐野元春のライブでした。もう2年前になるかな?
同じく愛知芸術劇場でした。逃げ場がない空間は苦手でしたが、会いたい一心でしたね。

CA3I0061_convert_20121222194344.jpg

今は、ドラッグフリーになりましたが、当時は、メイラックスを微量でしたが服用していました。
薬の力を少しだけ借りて行きましたよ。何か問題でも?いいえ何の問題もありません。

そんなことより行動することが大切なのです。
そして何より楽しむこと。そのためには薬の力を借りてもいいのです。罪悪感など感じなくていいのですよ。
いずれ、薬を飲まずに行動する時が来るのだから・・・今はそのための準備期間と思えば良いでしょう。

CA3I0062_convert_20121222194402.jpg

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
お初です

やっぱりお薬を飲むと体調や心の調子はよろしくない感じになるのでしょうか。

ぜひ、お大事になさってください
【>ヤイリさんへ】
初めまして。
体調や心の調子は、人それぞれでしょうかね?
薬を飲むことに無理にためらうこともないと思いますよ。
私は、サラリと割り切って飲んでいました。
あくまで補助ですが。
【No title】
お久しぶりです。

私もどうしても行きたいライブがあり、チケットを取りました。
ライブは12年ぶり、パニック障害になってからは行っていません。
とてもドキドキしています。

不安もありますが、
チケットを取った自分を少しだけ褒めてあげ、
なんとか行きたいと思います。

こちらも2月ですよ!
お互い楽しみですね☆
【No title】
こんばんは

最近薬をたまに飲み忘れてしまったりして
仕事中に飲み忘れたのに気づいて不安にかられましたが
一日ぐらい飲み忘れても大丈夫だろ!また今晩ちゃんと飲めば
大丈夫って思ってたら以外と何事もなくその日はすぎました。

今まで不安でしょうがなかったお客さんとの打ち合わせ
も薬をのんで慣れていってたのでしょうか?薬なしでも
大丈夫だったです。

薬のおかげで不安なところに少し慣れてきたみたいです
いつかは治ると信じて治療頑張ります!

ページがクリスマス仕様になりましたね!可愛いッス!

【>りるびさん】
お久しぶりですね。
コンサートはめちゃ楽しいですよね。

佐野さんに会いたくて不安よりその気持ちが勝ったのかな…

パニック障害を発症してからは5回目のライブです。

意外に大丈夫ですよ私も始めは不安でかなり緊張しましたが…始まってしまえば、吸い込まれましたよ(笑)

お互い楽しみましょうね!
【>hiroakingさん】
薬を飲み忘れるということは大変良いことですね。

それだけ症状にとらわれなくなった証拠ですよ
必ず薬なしで生活出来る日がやってきますからね。大丈夫ですよ。
【No title】
ブログがクリスマスになってますねぇ~(*>∀<)めちゃめちゃかわいいです♪
今日がラストでしょうから見れてよかった(o^―^o)

元春さんってTVの深夜?のNHKあたりでよくライブ放送されてませんか( ・∀・)?新聞でよく見る気がします♪音楽って本当にいいですよねぇ~♪
私は今回ゆずのツアー行けなかったので(涙)次のツアーは参戦したいと意気込んでいます!!今回は金銭面もあったので諦めがついたのですが(;^ω^)

話は変わってこの間の外のバイトで風邪を見事に引いてしまいました(´-∀-`;)けんちゃんさんは外なのにすごいですね!治るまではなるべく大人しくしたいと思います。
【>りすさん】
りすさん、風邪大丈夫ですか?

毎年、この時期は辛いですよ。屋内の仕事もあるのですが外仕事も多いです。水を使っての仕事ですからね~

まぁ慣れですよ

風邪こじらせないように、体を冷やさないようにねo(^-^)o
【こんばんは】
暖かいコメントありがとうございました。
けんちゃんもご自愛くださいね。
【>しげちゃんさん】
しげちゃんさん、ありがとうございます。またブログ覗かせていただきますね~
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード