*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

クリスマスはどうでしたか?チキンにケーキは食べましたか?私は、朝からコンビニでチキンを買い
車の中で食べましたよ(笑)朝からチキンは・・・・かなり刺激が強い(汗)

先ほど、ジョギングから帰ってきました。めっきり寒くなりました。夏は汗だくで走っていたのですが・・・

以前、私は腰を痛め走れなかった時期がありました。診断は腰椎すべり症。
今、走っているジョギングコースを30メートル歩けないほどの痛み。座り込み、少し休憩してまた歩く・・・
絶望的でしたよ。パニック障害・・・腰椎すべり症・・・なんで?なんでこうなるの?って

CA3I0221_convert_20120904094711.jpg

レーザー手術を行いました。しかし・・・思うような結果が出ずに痛みを共にする日々。
でもね・・・私はどうにかして、また以前のようにウォーキングやジョギングがやりたかった。

CA3I03190002_convert_20121123193313.jpg

そうです、願望を持ち続け、決して諦めなかったのです。治ると信じて・・・

そして・・・今も通い続けている整骨院の先生と出会い、ここまで回復したのです。
無理は出来ないけれど、走れますよ。風を切って走れるんです。

パニック障害も同じです。どうか・・・諦めないでくださいね。必ず治りますから・・・

CA3I0255_convert_20121227202847.jpg



いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村












【おはようございます(゚Д゚)ノ】
寒くなりましたね。。。
今朝は曇っているので、そう寒くないですけど!!

私も、チキンとケーキを食べました(^~^。)
朝から・・・じゃないけどネ(笑)

パニック絶頂期に出来なかった事が
少しでも出来た時の喜びは、何とも言い難い程
幸せに感じますね(((o(*゚▽゚*)o)))

それが、少し→また少し→出来たぁv(=^0^=)v
と、ますます大きな幸せになって行きます!

私がまだ試していない、飛行機に乗ること。
いつ出来るかなぁ?(乗る予定も機会も無いw)
【>光さん】
光さん、ちょっとお久しぶりですかね。

飛行機は昔から苦手です(∋_∈) あの揺れがたまらなくイヤですね。パニック障害とは関係なくイヤです~(ρ_;)
【】
けんちゃん、こんばんは(^_^)

朝からチキン、わたしはふつうに大丈夫です(笑)
けんちゃんは偏頭痛もちでしたよね?減薬中は頭痛の頻度増えたりしましたか?
個人差もあるだろうけど…
今月から、また少し減薬したら、頭痛が(~o~)けんちゃんも腰痛大変だったんですよね、痛みって精神的にもつらいです~
【>みほっちさん】
みほっちさん、こんばんは。

おそらく今飲んでいる薬に筋弛緩作用があるから減薬が始まると弛緩作用が弱くなり頭痛が起きやすくなると思います。

私も飲んでいるときのほうが頭痛は少なかったように感じます。極度の緊張や不安も少なかったしね。

しかしカイロに通い始めて少しずつ改善されはじめてますよ。

これから少し辛い症状も起きると思いますが、呼吸法、セルフケアでどうにか乗り越えてくださいね。

減薬は少しずつですよ
【】
こんばんわです
初コメ?ですかね

クリスマスはチキン食べてないです(´・ω・`)

まぁそういう話は置いておいてw
パニックは治ると思います!!
自分の父親もパニック持ちですが
ここ半年くらい薬も飲まずに普通に生きてますし
カフェイン摂取してもどうもないようです

ただ、まだ不安なのか薬は常時もってるようです
【>ラッキーさん】
チキン食べてないですか・・・

お父さん、パニック障害ですか・・・どうかお父さんが辛い時は側にいてくださいね。

薬を持ち歩いてもいいと思いますよ。パニック障害はセルフコントロールが大切ですからね。
コメントありがとうございます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード