*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いですね、1年は。振り返るとあっという間。

今年も釣りから旅行からライブと楽しめた1年でした。年明けには、佐野元春のライブが待っています。
楽しみですね。

私の仕事納めは31日。仕事始めは4日。

今年もみなさんに支えていただきながらここまで来ました。ありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね。

CA98FLEB_convert_20110905205130.jpg


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
こんにちわ

佐野元春さんのライブ楽しそうですね。

来年ぜひ記事にしてほしいです。

素敵な年になりますように。(・∀・)


【>はるみさん】
はるみさん、いつもありがとうございます。

佐野元春のライブ、また記事にしたいと思います。

これからも、ブログは続けていきたいと思ってます。支えていただいてどうもありがとう。

2013年は、はるみさんにとって素敵な年になりますようにo(^-^)o
【けんちゃん様】
今年もお世話になりました。

私は、ガイシホールのミスチルのツアーを
狙っていますが、多分[+д+]/ ムリです;
人気がありすぎで、ファンクラブの人でもなかなか
難しいそうで (T_T;) でも予約電話はかけまくりますw

良いお年をお迎えください♪♪♪
【>光さん】
光さん、こちらこそお世話になりました。

ミスチル私も若いときよく聞いてました。今もあの甘い切ないメロディーを聞くとあの頃が蘇ってきます。

チケットとれるといいですね。
【あけましておめでとうございます!】
コメントでは、初めまして。

あけましておめでとうございます。

私もパニック持ちで、今も通院、服薬中なので、このブログに書かれていることは、心の支えになります。

どうか、今年もお時間がある時は、ブログの更新、楽しみにしていますね。

皆さま、お元気でお過ごしください。

今年もよろしくお願いいたします。
【>ちよこさん】
ちよこさん、本年も宜しくお願いしますね。

イオンに行って来ましたが、凄い人でした\(☆o☆)/

ちょこさんのブログにも遊びに行かせてもらいますね。

コメント嬉しいです。どうもありがとう。
【】
けんちゃんさん
明けましておめでとうございます。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

【>しげちゃんさん】
しげちゃんさん、明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード