*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

さて、元旦はお出かけしましたか?私は行くところもなく(笑)ディスカウントショップへ行きましたよ。
CA3I0298_convert_20130102160208.jpg

キンブル・・・ギャンブルではありません(笑)

CA3I0295_convert_20130102160446.jpg

カリカリ梅が・・・なんと!!10円!お店の回し者ではありませんよ(笑)

CA3I02940002_convert_20130102160251.jpg

賞味期限は近いですが、激安。見ているだけでも楽しくなりますよね。

次は、ショッピングモールへ

CA3I0300_convert_20130102160339.jpg

いや~凄い人!人!人でした。思うように歩けず、イライラしますよね。店を出た瞬間、凄い解放感・・・
結局、私は財布を買いました。30分迷いに迷って・・・(笑)

今日は、浜名湖へ釣りへ。初釣りですね。

CA3I0302_convert_20130102162421.jpg

タコ釣りたくて、来たのですが・・・

CA3I0304_convert_20130102162142.jpg

タコ専用竿です。重たいタコを上げなければいけないので、かなり固めの竿ですよ。
リールは7000番。大きくないと、巻き取れません(汗)

昼は、カップめんです。

CA3I0307_convert_20130102162947.jpg

寒いところで食べるカップめんも格別ですよ。

結局・・・・何も釣れずに終わりましたぁ(笑)みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【明けましておめでとうございます。】
充実した御正月ですね(*゚▽゚*)
初釣り~釣れなかったんだ(^。^;)ドンマーイ

私の御正月は、平凡です。
今日は、子供たちが書き初めをしましたよん!
まだまだ・・・宿題がいっぱいデス( >Д<;)
7日から新学期なのに~呑気な子供たちです;
【>光さん】
光さん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますね。

浜名湖、クロダイが釣れていましたよ。今度ひとりでこっそり行こうか…と計画中(笑)

うちの子も宿題はやらずゲーム三昧…怒っても言うこと聞かずですo(`▽´)o
【】
けんちゃん、今年もよろしくお願いします!
うちも宿題やらないですよ~、ま、
自分で頑張ってもらいます。
お正月早々、体重を測ったらすごいことに(笑)
早速、カロリー制限始めました(^◇^;)
【>みほっちさん】
みほっちさん、昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますね。

私も太りましたぁ(ρ_;) 体重計に乗る勇気なしです(笑)

宿題もどこも一緒ですね。やれと言えばうるさいの一言…(`ε´)

高速道路よく頑張りましたね。
【】
けんちゃん、こちらこそ大変お世話になりました(^^)/
そして今年もよろしくです(^_^)
特に減薬ではいつもアドバイスありがとうございます!
【>みほっちさん】
はいみほっちさん

減薬は少しずつですからね。

引き続き頑張ってくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
