*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと梅雨明けしましたね。

012J_convert_20091123120750.jpg


今日はひさびさに青空が広がってました。

多少の雲はあったものの...

ひさしぶりに感動でしたよ。

感動したことに感動ですね。

思い返せば発症当初は歩いて10分もかからないコンビニに行くのも怖くて。
急ぎ足で帰ってきたこと。

外のざわめきが怖くて...

そんな僕が空を見て感動している。
この青い空に。


パキシルを断薬してもうすぐ1ヵ月になる。
正確にはあと4日か。

減薬後の離脱症状。
断薬後の離脱症状...そして軽発作。

今日も仕事が終わり車に乗り込んだとたん
息苦しさが。呼吸法をするが助手席の仲間のトークが
止まず...会話しているうちに
いつに間にか忘れコンビニでトマトジュースとつくね棒
を食べてる私がいた。


歯医者も行く。
光浦靖子(似)先生のところに。
歯石をとり歯周病の薬を塗って終了。

今日で終わりだと思っていた歯医者。
20日以降にまた来てください...

これもリハビリ。いい経験になると言い聞かせ
るがため息しか出ない。まぁいいか~~

歯医者も頓服なしでいける。
仲間の励ましと私なりの工夫で行けるようになった。


けれど私はまだまだこれからなのである。
忘れてはいけない。「本番」に突入したばかりである。



ブログランキングに参加中です。
ポチッと応援クリックお願いします(^◇^)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【けんちゃん】
パキシル減らしてもうそんな経つんだね。 早いもんだね。


気が紛れる事があれば、忘れちゃうもんだよね。
これからも、なんとか乗り切っていけるよ。 つくね食べてるならば (笑)
助六に、つくねにパキシル断薬にはつきものだね。(笑)
【>まーやさん】
いつも応援ありがとう!つくね旨かったよ。
昨日は暑かったな… 今日はくもり予報だよ。また鉛色の空だよ。 うんざり

でも明るくいきますかね(`ε´)ぶー


【おっはよ~ん】
感動したことに 感動!!
分かる~分かる~ (^-^)v

この気持ちって、病気のおかげで持てたんだよね^^
今日も1日、お互い充実した日をおくりましょうー!!
【>光さんへ】
おっはってもう夕方だべ…
今日も一日終わりました
仕事が終わり整形外科でヘルニアのリハビリ来てます。
【はじめまして!】
ブログにコメントいただいて、ありがとうございます(^0^)
早速遊びにきちゃいました。

けんちゃんさんは歯医者さんに頓服なしで行けるんですね!
スゴイですね^^
私は普段のお薬は抗不安薬を1日1錠程度で大丈夫なのですが、
歯医者さんに行く時は量を増やしていきます。
抜歯の時は‘これでもかっ!’ってくらい飲んでいきました・・。
でも、おかげで抜歯成功したのでいいのです♪

また過去の記事もゆっくり読ませていただきますね!





【ぉ☆】
背景変わったのぅ☆

パキ断薬して1ヶ月☆
早いのぅ(^_^)
その調子で、やり過ごしていくのが大切なんだよね☆
バッチグーだよ、けんちゃんo(`▽´)o

光浦先生ともう少し会える☆と思って歯医者を楽しんじゃってね☆
通うの面倒くさいケド←コラ。

けんちゃんと、つくね棒食べながら話しがしたいな~(`ε´)
【>みのりんさん】
おっす!来てくれましたか~
昨日はイランイランとローズウッド買って来ました。アロマいいですよね。今から子供連れてプール行って来るべ~(^-^)v
【.>ピッピやん(¬_¬)】
(¬_¬)オッス!昨日ノニという結構身体にいい飲み物買ってきましたよ、ストレートではかなりまずいです~つくね一緒に食べますか~海で並んで食べたあと…ぷ~と屁カマして(`ε´)……<<o(>_<)o>>
【よっしゃ=333】
臭い。
音の大きさ。

どっちにする?

勝負じゃ!!
(`・ω・´)
【>屁こき魔ピッピやん】
ワスあまり音でないっす~~
ピッピやんでかそうやな~爆音ですか~~
(●●)←クンクン...\(◎o◎)/!
【芋っぺけんちゃん】
爆音ですがなにか(笑)

けんちゃんは芋っぺだなも( ̄∀ ̄)
すかしで臭いな…
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード