*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

最近、スーパー銭湯によく行く。車で10分。

CA3I0314_convert_20130111215927.jpg

サウナに入り、水風呂にドボン!!めっちゃ気持ちいい。そして露天風呂にジェットバス。
今の私にはストレス解消になっていますよ。

以前はね・・・家の風呂に入るのも怖かった時期があったんですよ。風呂のドアを開けてカラスの行水でした。
目をつぶって髪を洗えなかったんですよ。目をつぶるだけで不安が押し寄せてくる・・・
その頃だったかな?呼吸法を知ったのは。

今では、銭湯だって入れるようになりました。

今日はスーパー銭湯で大抽選会の抽選番号を見てきました!!
CA3I0315_convert_20130111215946.jpg

はい!!4等、お米券10キロです。当選!!
CA3I0316_convert_20130111220002.jpg

ご覧のとおり!!マジ嬉しい。


いつも読んでくれてありがとう!!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【はじめまして】
最近、こちらのサイトを知り、読ませてもらっています。

私は東京在住、震災後にパニック障害になりました。薬は抗不安薬と抗うつ薬でのみで、かなり回復してきたのですが、年末から具合が悪くなり、今ちょっと辛いところです。

けんちゃんさんのブログを読んで、「必ず治るんだ」と励まされています。
私も呼吸法と有酸素運動を取り入れて頑張ろうと思います!
暗い気持ちのままで何もしなかったら治るものも治りませんしね(^^)

またコメントさせてもらいます。よろしくお願いします!
【>らいむさんへ】
らいむさん、初めましてo(^-^)o コメントありがとうございます。

震災、大変な思いをされましたね… 心中お察しいたします。

パニック障害は右肩上がりには治りません。一進一退を繰り返します。

しかし…一進一退を繰り返しながらも、行動してゆけば必ず良くなりますからね。

私は今、ジョギングが終わり、公園の駐車場でコメントを書いてます。こんなに寒いけど汗が出ています。爽快ですね。

ずっと向こうの空の下には私もいますからね。

辛いときはいつでも来てくださいね。

私が運営するホームページもあります。掲示板もあります。良かったらいつでも来てくださいね。
コメント嬉しかったですよ。どうもありがとう。

http://panic.sub.jp/
パニック障害 光に向かって

【】
けんちゃん、お米当選おめでとう(^o^)
今日も寒かった~(^◇^;)
雪のなか、初市に行って来ました。友達母子たちと時間を忘れて楽しめました。時間を忘れて…なんて、パニックになってからはあまりなかったな~と、ちょっと感動(笑) 

こちらは、朝晩道が凍結してて、ウォーキングも正直億劫になりがち。なので、ステッパーの登場です。やっぱり運動してると、自律神経が鍛えられますね





【>みほっちさん】
みほっちさん、福島はめちゃめちゃ寒そうです。只今、休憩中です。ブラックのコーヒー飲んでいます。美味しくな~い(笑)

楽しめて何よりですね。時間を忘れて楽しめるなんて最高ですよ

どんどん行動してくださいね。
【】
食べ盛りの子供が居ると、お米は助かりますね(*^_^*)

私は、本屋さんの抽選・・・外れてました。
2枚しかなかったんですけどー(^-^;

今日は、月に2回行われる3000円の買い物レシートで
一回ガラポンができるやつをしてきました。
9回チャンスがあったんですが、2等の買い物500円券と、
お菓子(うまい棒)8本でした(笑)
ちなみに、一等は1000円の買い物券です。
3等は、箱ティッシュ5箱か選択洗剤!
我が家は、ティッシュには困りません。 
どうでも良いお知らせでした。  (-_-;)失礼~
【>光さん】
光さん~ うまい棒は私は大好きですぞ

500円券良かったじゃないですか

抽選は楽しいです。ナンバーズのセットのボックスも去年に一度当たりましたよ\(☆o☆)/
自慢です(笑)それ以来さっぱりです(T_T)
【】
おコメ券当選おめでとうございます!!
私はこういった抽選で当たった事がないので、思い切りあやからせて頂きます♪
ラッキーのおすそ分け、やってこ~い♪♪
【>りなさん】
りなさん、お久しぶりですね。

当たりましたよ。昔は焼肉店の抽選で5000円の食事券、釣具屋のくじ引きで5000円の商品券が当たったことがありますよ。

年末ジャンボは見事にはずれましたが(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード