*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



CA3I0310_convert_20130117140806.jpg

今日のランチです!!2品選べて700円。私は、鳥の唐揚げに酢とり。
食後にコーヒーが付きますよ。

さて今日は、夕方から歯医者。今は2ヵ月に1回の歯のクリーニングです。嫌ですね。歯医者はどうも苦手です。
パニック障害になってからは、更に苦手になりましたが、もう大丈夫になりました。

120423_0656+04_convert_20120423201902.jpg



私なりの克服法をお話しますね。

パニック障害を発症してから拘束されるのが苦手になりました。
通院していた治療も、1度の発作で行くのを止めました。1ヵ月経ち・・・2ヵ月経ち・・・行けない・・・
3ヵ月・・・行けない。歯が痛むけど・・・

そしてやがて私は歯医者に行くことになる。

次回に続きます。もうしばらくお付き合いくださいね。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【けんちゃーん!】
今日、私も17時から歯医者です( ;∀;)
2回も治療出来ず・・・だったので、今日こそは治療して来ます!

AMは、予期不安でいっぱいでしたが、今は結構落ちいています(*´∀`*)
1回目の治療で、顔に、口の所だけ空いた布みたいのをかけられて、、、
それが嫌で嫌で。。。 でも、今日は大丈夫そうです!
【>光さ~ん】
光さん、歯医者頑張ってくださいね。応援してますからね。

私はもうすぐです。

歯医者は誰も嫌ですね。(^_^;)
【】
御飯美味しそうですね~!
これで700円は激安!
近くにあったら毎日通うと思います。
ちなみに私も歯医者嫌いで~す。
【>たけちゃんさん】
たけちゃんさん、初めましてo(^-^)o

ブログのほうは、ちょくちょく見させていただいてます。

700円って安いでしょ。
ご飯お変わり無料ですよ 味もそこそこいいですよ。

食後にはアイスコーヒーが付きますよ。

は~い今から歯医者です(^_^;)
【】
歯医者・・・私全然行けてません(^_^;)あと美容室も;
これは近いうちに乗り越えたいことですねぇ~。
次のブログ待ってますね♪
【>りすさん】
りすさん、歯医者終わりました。

新たに虫歯発見(T_T)
また週一回の治療が始まります。

続きは少々お待ちくださいね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
