*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2年前かな、不安ながらも勇気をだして愛知県芸術劇場大ホールで行われるライブに行きました。佐野さんがステージに現れて「君をさがしている」を歌い出したら、涙が止まらなくなった。

やっと会えた喜び。不安など吹っ飛びましたよ。もうどうなってもいい・・・と思いましたからマジで。
3階席から見る佐野さんは、思った以上に大きく見えた。
CAHINOJ5_convert_20110131112739.jpg

それから、大阪のファイナルを見に行きました。
大阪城ホールでした。
CAQV6ZN3_convert_20110307070707.jpg

パニック障害になって初めての、新幹線。
そりゃ緊張しました。でも・・・行けたのです。
CA3I1173_convert_20120629165437.jpg


そして去年の6月Zepp名古屋でライブ。上の中学2年生の息子と見に行きました。2列目で、もうばっちり見えましたよ。佐野さんの血管まで(笑)凄いノリでしたよ。
CA3I11210002_convert_20120607151220.jpg


そして大阪のZeppなんば大阪に行きました。行きは普通列車で3時間(汗)帰りは新幹線のぞみ!!あっという間に名古屋でした(笑)
CA3I1162_convert_20120629201747.jpg


そして今年は2月15日思い出深い愛知県芸術劇場大ホールでライブに参戦予定です。

行動療法は、目的を持って行うといいですよ。ただ漠然と電車に乗る練習をするのではなく、何故、電車に乗れるようになりたいのか?そこなのです。私は新幹線に乗る前に一区間だけ練習したことがあります。
それは、大阪に佐野元春のライブに行くためなのです。

CA3I1157_convert_20120629165025.jpg





いつも読んでくれてありがとう。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【こんばんは\(^▽^)/】
>>行動療法は、目的を持って行うといいですよ。

本当そうですね(´∀`) 今更ながらに思った私です(笑)
当時は、ただ単に、スーパーへ入る。とか、乗り物に乗れる。
そんな一つの大きな目標を目指して、行動してました。

私もコンサート行きたい~♪
まずは、エコパ(ミスチル)狙って~そのあとは、ガイシホールです♪
【>光さん】
光さん、ミスチル好きでしたか・・・私も若い頃よく聞きましたよ。今日、チケットが来ました。1階9列目でした。

Zepp名古屋の時は2列目でしたので期待したのですが、まぁ9列目でも前の方かな。

光さんもぜひライブ行って楽しんでください!!
ガイシホールは昔ですが、永ちゃん見に行きましたよ。
【】
こんにちわ

音楽っていいですよね。
ライブは最高です。

けんちゃんさんの体験談、やさしいブログは
不安を抱えている方々の心に響きますね。
【>はるみさん】
はるみさん、こんにちは。
昨日、チケットが送られてきました。9列目でした。
2500人ほど収容できるホールです。

ブログを通して、みなさんと分かち合えたらと思っています。はるみさん、いつもコメントありがとう。

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード