*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0339_convert_20130123201646.jpg

美味しそうでしょ。ドーナツ、今日は10個買いましたぁ~ 
お店の前には・・・なななんと!!マツコ・デラックス!!

CA3I0340_convert_20130123202424.jpg

今日は私の46回目の誕生日。いろんな方からお祝いのメッセージを頂きました。
とても嬉しかったです。どうもありがとう。

さて夜は、ハンバーグを食べに行きました。久々ですね。

CA3I0348_convert_20130123210049.jpg

ファミリー向けのステーキハウスです。
サラダバー、ごはんはおかわり自由です。そりゃ食べた・・・食べた・・・食べた(笑)

CA3I0349_convert_20130123210119.jpg

にんにくごはん。めちゃ旨い。にんんくの香ばしさがお口の中に広がる感じですよ。

CA3I0329_convert_20130123201805.jpg

たくさんのメッセージありがとう。
みなさんと出会ったこと・・・私のかけがえのない財産です。

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
けんちゃんさん
お誕生日おめでとうございます。
素敵な一日でしたね~(*^_^*)
Happyなことがいっぱいありますようにお祈りしています♪
【>kaegonchanさん】
お祝いのお言葉嬉しいです。ありがとうございます。

気付いてみたらもう46歳、早いものですね。
【】
お誕生日おめでとうございます。

食べた食べたBirthdayだったのですね。

美味しく食べられるって健康の証ですね!

若いです!
【>はるみさん】
お祝いのお言葉ありがとうございます。

かなり食べまくりましたよ。フルーツから野菜からニンニクごはんから、カレー…(笑)

食べ過ぎましたよ。でも旨かったよ。
【けんちゃん✩おめでとう!】
たくさんの人達にお祝いされて、HAPPYですね♪

マツコのデカイ旗?ポスター?すっごい圧倒されるねw
今日、ドーナツ全て100円の日で、長蛇の列を見かけました!
お店からはみ出しそうな位に並んでましたよ~。
マツコの宣伝してる、生ポンデ・・・気になるなぁw

楽しい46歳生活になりますように☆ミ

P.S 今お腹いっぱいだけど、にんにく御飯おいしそー!
【>光さん】
光さん、お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですよ。100円で買いました(笑)
安くなるときは激混みですよね。

今からスーパー銭湯に行ってきますo(^-^)o
【】
お誕生日おめでとうございます!!
たくさん食べられる、何よりの幸せですよね~。
ちなみに、私はドーナツ屋さんでのバイト経験がありますが、
100円セールの時は本気で目が回りますよ(笑)

私のブログからこちらのブログへのリンクを貼らせていただきました。
リンクフリーとのことですが、一応一言と思いました。

素敵な46歳をお過ごしください☆
【>りるびさん】
りるびさん、リンクありがとうございます。

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます。
かなり食べまくりましたよ(笑)2月楽しみですね。始まるまでは緊張ですが始まってしまえば興奮マックスになりますからね。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
けんちゃんさん、お誕生日おめでとうございます〜!
いつも励まされて、ホッとして、よし頑張ろうっと勇気を貰っています。
バイトも、月に数回ですががんばれてます!
これからも、けんちゃんさんとけんちゃんさんのご家族にたくさんの幸せが訪れますように!
【】
おいしそぉ~(*>∀<)お誕生日ディナーですね♪

私もけんちゃんさんに出会えて本当に本当によかったです(*^_^*)そしてこのサイトで沢山の方に出会えたことも宝物です*

けんちゃんさんに改めて感謝です!
ありがとうございます!!そしてこれからもよろしくお願いします( ´∀` )
【>こたつさん】
こたつさん、お久しぶりですね。

お祝いのお言葉ありがとうございます。

バイトが出来るまで回復したのですね。良かったですね。

これからも色んなことにトライしてくださいね。時間はかかりますが、この病気は必ずよくなりますからね。
【>りすさん】
りすさん、こちらこそ宜しくお願いします。

気が付いてみたら早いもので46歳です。

歳はとりたくないけど、こればかりは仕方ないですね‥

気管支炎お大事にされてくださいね。少し無理しちゃったかな
【】
元々器官が弱かったりアレルギーがあったりするんで風邪ひくとほとんどこうなんです(-_-;)
気管支炎が原因だったことはこの前初めて知りましたが(;^ω^)
今は散歩は中断して呼吸法だけに専念してます♪

ご心配ありがとうございます(o^―^o)
早く治るようになるべくおとなしく過ごします*
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード