*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、脊椎矯正。整骨院へ。
MRI画像を見せると、思ったよりヘルニアは小さく感じる。これなら治療も可能とのこと。
嬉しかった。またひとつ希望をいただいた。

ゴールは遠い・・決して諦めない。

人は時として絶望の淵に立たされる。暗闇の中にいても僅かな温もりを頼りに一滴の光に向かう。
まだ見えないかも知れない・・・必ず見えるであろう光に向かって。

CA3I0255_convert_20121227202847.jpg



いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
ヘルニア大変ですね(>△<)けど治療ができるのならよかったです。少しずつ回復していくことを願っています。

私は母が変形性股関節症の重度で、やっと手術をする決意を母がしてくれました。まだ紹介の病院には行ってないので何にも分かりませんが、私も母が良くなるように希望の光をもっていきたいと思います。
母が手術するって言ってくれた事自体私にとっては奇跡で涙するくらいでした。

いろいろありますが希望をもってやっていきましょうね(o^―^o)
【>りすさんへ】
りすさん、お久しぶりですね!!元気にしてるかな?って時々、思っていましたよ。

お母さん、手術を決断されて良かったですね。
私も希望は捨てていません。ヘルニアから解放される日が来ると信じていますよ。

りすさん、ありがとう。
【いつもありがとうございます。】
痛みがあると気持ちも落ちますよね。
でも 一筋の光に向かって希望を捨てず
「決して諦めない」それが本当の強さだと思います。

はやくよくなるといいですね。
【ゆりふぁさんへ】
ゆりふぁさん、いつも素敵な詩を拝見させていただいています。

痛みはきついですが、みなさんの温かい優しさで、乗り越えていけそうですよ。

ありがとうございます。
【】
けんちゃんさんにお礼を言われるとなんだか照れますね(*ノ∀ノ)いつもお礼を言うばかりだったので*

時々思ってくれていたなんて嬉しいです(^^)
私は元気・・・と言いたいんですが、微熱がでてさっき病院行ってきましたぁー(>_<)一昨日あたりやっと気管支炎が治ったかな♪って感じだったのにまた薬の日々です(^_^;)でも気持ちは元気ですよぉ~♪

来週からバイト始まるのでしっかり治したいと思います!

散歩ができない日々が続いてるのが残念ですが・・・
その分呼吸法がんばります(o^―^o)
けんちゃんさんも風邪には気をつけてくださいね*
【>りすさん】
りすさん、バイト頑張ってくださいね。

今年は冷えも厳しいですからね~体調にも気をつけてくださいね。

好きなゆずの歌聞きながら呼吸法してくださいね。

私も佐野元春の歌は毎日聞いてますよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード