*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は月1回の心療内科の診察日。

パキシルを断薬してから始めての診察になる。

9時30分の予約で一番乗り。

断薬後2週間近くで不安や恐怖感に少しの時間だが
襲われたことなどこの1ヵ月の経緯を話した。

今はぼちぼちかな~っと。
沖釣りに行ったこと。
高速、渋滞も大丈夫なこと。
など話した。


結局寝る前に飲んでいる睡眠導入剤のグットミンが無くなった。
パキシルはもう必要ないですね...と。

あとメイラックスのみとなった。
自律神経を整える作用もあり
しばらくは続ける予定だ。


あと診察が1ヵ月に1回から2ヵ月に1回に変わった。
可愛いナースには2ヵ月に1回しか会えないが...(笑)


波は確かにある。調子がいい時、悪い時。
セルフコントロール(呼吸法)をマスターするには必要なことなのである。
そう感じている。

まだまだ終わりではない。今、新たに起点に立ったのである。


ここまで来るのに自分も「努力」した。「行動」もした。
しかしこれは私だけの力ではないのです。
みなさんの支えから得られた力なんです。


011.jpg


ランキングに参加中です!
ポチッと応援クリックお願いします!


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【ぷっ。】
可愛いナースには2ヵ月に1回しか会えない…
けんちゃんらしいね!

残念だなモー。
たま~に会うのが良いんだなモー。
そすて可愛い子ちゃんにサヨナラするのが良いだなモー☆

それが良いんだなモー☆

けんちゃんファイティン☆

頑張れワタスo(`▽´)o
【>onaraピッピやん】
プ~~~\(◎o◎)/!

たまに会うから可愛く感じるんだな~~
でも結構美人揃いだね。多分院長の好みで入れてんな~~
そんな気がしてきた...エロ院長か??

頑張れけんちゃん(o|o)←なんだこれは?サブっ鼻
【けんちゃん】
睡眠薬、とっくに私は飲んでないよ。 さほど、悩みがない限り睡眠薬はいらないと思う。 私はいつも不眠ぎみ。 でも、なんとか生きてます。

仕事でクタクタ、夜更かししてクタクタじゃあ、お疲れでバタンキュー、でしょ。

太るから夜中は差し入れしないよ (笑)
【>まーやさん】
私は約9ヵ月飲みました。呼吸法も5分もせず眠気がさすから
今日も寝れるでしょう~

寝れなかったら「ひつじ」でも数えますわ~(@_@;)
ひつじが一匹。。。まーやさんが一人。。。飛び起きた~(@_@;)
【けんちゃんさんの病院は~】
かわいい ナースがいるのねー!!
それは、まことに残念でしたぁ~ (^w^)フフフ

メイラクッスは、私も続きそうでーす!効いてるんだか分からないけどw
(о|о)← は ウルトラマンだぁーい♪ シュワッチー!
【寝たかな?】
サンダーが1コ
サンダーが2コ
サンダーが3コ
サンダーが4コ
サンダーが5コ
サンダーが……………
【こん^^】
私も明日診察日です^^
私の行ってる病院の受付の子は可愛いですよ^^

看護師さんは・・・おばさんばかりかも^^;
【けんちゃん】
飛び起きるんじゃあ、まだまだ修行は足りないね。
安眠効果が出たらバッチグーだよ。 いや、出るはずだ…(爆)
【>光さん】
光さん(^з^)
そうなんです。結構美人揃いです。
ウルトラマン懐しいです。ショワチュ~

【>サンダ―ピッピやん】
ブラックサンダー最近食べてないな
昨夜はぐっすりでしただ(¬_¬)。夢も見なかった~サンダ―たまには食べよう~
【>kizunaさん】
オッス2ヵ月に一回もなんか少し淋しい感じです(笑)

キャンプ私も行きたいな、まだ家族で行ったことないからなあ~
自然の中で過ごすことはこころにもいいですよね。
【>まーやさん】
助六納豆巻き持って枕元に立つまーやさんの夢ですか~びっくりですよ(笑)(ΘoΘ;)
【お久しぶりです】
メイラックスだけになったんですか?
努力の賜ですねo(^-^)o

歯医者のナースさん美人揃いなんですね。
それは通い甲斐がありますねぇ( ◎≧艸≦)

暑いですから体に気を付けて下さい♪
では、また(≧▽≦)ノ
【∑( ̄口 ̄)】
すみません!
歯医者さんじゃなかったですね(汗)
【>つきみさん】
お久しぶりです。眠剤がなくなり、メイラックス1錠だけになりました。
寝れますよ。あら不思議?アロマも大活躍していますよ。

お勧めです(^◇^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード