*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0353_convert_20130210150715.jpg

名古屋の味・・スガキヤラーメン。今日の昼ごはんで~す。
美味しいですよ。

CA3I0355_convert_20130210150735.jpg

具が・・・な~い(笑)これ・・男の料理!!旨いですぞ!
このすがきやラーメン105円です。安い安い。

(注)ちょっと!!私はスガキヤの回し者ではありませんからね(笑)

さて、今私がはまっているもの・・・ダブルチーズケーキ。105円と思えぬ旨さですね。byコンビニです(笑)

CA3I0359_convert_20130210150816.jpg

しあわせはいつもじぶんのこころがきめる みつを

CA3I0357_convert_20130210150758.jpg

本当にそうですね。良い言葉ですね。

今日は、久々にジョギングコースへ。
試しに走ってみようと・・・3メートも走ったでしょうか・・痛みが襲ってきましたので、ゆっくりウォーキング。
走れはしないが、歩ける。

運がいい。


いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村








【】
こんばんわ。
チーズケーキ美味しそうですね。
どちらのコンビニですか?
105円はありえない価格です。
【】
しあわせはいつもじぶんのこころがきめる
全くその通りですね(*^_^*)
チーズケーキ 美味しそう♪
私も欲しくなりました。
【>たけちゃんさんへ】
たけちゃんさん、コメントありがとうございます。このチーズケーキは、ローソンストア100です。通称100ローですね(笑)

めちゃ美味しいです。はまりますよ。
【>kaegon-chanさんへ】
相田みつをですね。いい言葉ですよね。

昔は、チーズ系は好きではなかったのですが、
歳と共に好きになりましたよ。お勧めの商品です。
【寿がきやだぁ!】
寿がきや~美味しいですよね!
昨日、ピリ辛味(生麺)を見つけたよーーー(^O^)/
買おうと思ったけど、、辛いのは私しか食べれないから
諦めました・・・

けんちゃん。ラーメン&御飯。
炭水化物×炭水化物じゃん(^_^;) せめてネギでも~m(_ _)m

P.S 私の市には100円ローソンが一店舗しかないよ;


【>光さん】
スガキヤ旨いですよねo(^-^)o

炭水化物とりすぎて最近太りましたよ(°□°;)

少し痩せなあかん…

うちの近所だけでも100ロ-は2件あるよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード