*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、脊椎矯正の整骨院へ。
1週間に1度の通院。

CA3I0276_convert_20130213215640.jpg

あれだけ酷かった痛みもずいぶん和らいできた。ここ2日程、痛み止めがなくても寝れている。
腰が悪く、何年もの間、骨盤、脊椎、筋肉のバランスを取ってきたので、頸椎を悪くしても、
回復が早いという。

無理は出来ないが、マイペースで仕事もやっている。

「絶対に良くなる」という強い気持ちが人間に本来備わっている自然治癒力が増すようです。

さていよいよ明後日はライブ。思いっきり楽しんで来ますよ。

PAP_0179_convert_20130213215619.jpg


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
こんばんは!
今日は、ライブ?かな。

けんちゃん、頭痛薬の副作用?ってありましたか?
わたし、基本安定剤以外はのまないんだけど、ひさびさに頭痛で市販薬、しかも子供用を飲んだんです。
なんか、金属臭?へんな匂いがすりような気がするんですよね~。前に、そんなスレがあった気がしたので…
【>みほっちさんへ】
只今、快速電車の中です(笑)

私の場合、金属臭はなかったのですが、右目が翌日に腫れ上がる症状がありました。

ロキソニンは大丈夫なのですがその他の頭痛薬はだめでした。昔は大丈夫だったんですが…

今後飲まなければ大丈夫ですよ。2日もしたら良くなりますよ。

おそらく安定剤との相性も悪いのかも知れません。
【】
ライブ最高でしたか~?(^_^)V

わたしも、来週またまたバスツアー行ってきます(^^;)

そういえば、そうでした、けんちゃんは瞼でしたね。
頭痛薬ってけっこう合う合わないありますよね。
【>みほっちさん】
はいライブ最高でしたよ。また記事にしますね~ 佐野さんよく見えました。

バスツアーですか!!楽しんできてくたさいね。

今度はどちらまで行かれますか?いつか名古屋おいで。飯くらいおごりますよ(≧∇≦)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード