*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

佐野元春 & COYOTE BAND 2012-2013 WINTER TOUR に行ってきました!!

CA3I0363_convert_20130216185139.jpg

正面に見えるのが愛知芸術文化センター。
コンサートは文化センターの中にある芸術劇場大ホールで19:00より開演。

CA3I0366_convert_20130216185214.jpg

振り返るとオアシス21にテレビ塔。テレビ塔・・・名古屋のシンボルのひとつ。

当日は、電車、地下鉄を利用。久々に乗りました。地下鉄は、野球観戦に行きたくてトレーニングしたものです。
少々懐かしく感じました。
電車も、最後に乗ったのが去年の6月に新大阪までの3時間(汗)それ以来ですかね。今日は30分位・・・
もちろん、携帯プレーヤーの音楽は佐野元春!!

早く佐野さんに会いたくてね。

会場に入るとすでに家族連れやら、スーツを着たサラリーマン、高校生などさまざま。
今回、各会場にて限定数ですが18才以下は無料招待の企画。可愛いキッズたちが沢山いました。

会場のロビーの吹き抜けも綺麗なものです。

CA3I0372_convert_20130216185354.jpg

そしていよいよ開場です。


次回に続きますね。もうしばらくお付き合いくださいね。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード