*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

頚椎のヘルニアの痛みもずいぶん和らいできた。今日は、いつものウォーキングコースを ゆっくり走ってみた。1周走れた。嬉しい反面、これ以上は止めた。まだ無理は禁物。
人差し指の指先は、まだ痺れている。でも・・・決して諦めていません。

必ず、必ず良くなると・・・

CA3I0360_convert_20130223185905.jpg

ライブから1週間経った。早いものですね。今度は5月26日大阪フェスティバルホール。
初めて行きますね。楽しみです。今度は、往復、新幹線で行く予定です。

毎日、毎日、佐野さんの曲ばかり聞いていますよ(笑)

CA3I0285_convert_20130223185509.jpg


あともう少しで3月。少しずつ暖かい日もきっと増えてくる。

CA3I0002_convert_20130223185529.jpg 


私の大好きな曲です。 佐野元春 「彼女」 (ユーチューブにリンクします)
※彼女と別れ、彼女が去ってゆく・・その時の気持ちを語っています・・
「何がいけないのか・・・教えて欲しいのさ・・」 このフレーズがいつも切ない気持ちにさせます。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
けんちゃん、つぎのライブも楽しみですね(^_^)
寒波の影響で、道路は大変(≧◇≦)
早く暖かくならないかなぁ~。
【>みほっちさん】
みほっちさん、愛知県もここ2日程、特に寒いです。春もすぐそこなんですがね~なかなか暖かくならないですね。

早く釣りに行きたいです。
【】
パニックを8月より発症、現在治療中です。このブログを見つけて呼吸法、アロマなどを試しています。メイラックスと頓服の薬で今はしのいでいます^^;このブログに出会えてよかったです。
【>あゆみさんへ】
呼吸法のトレーニング頑張ってくださいね。
トレーニングを根気強く行ってゆくと必ずこの病気は
終息に向かってゆきますからね。大丈夫ですよ。

パニック障害は必ず良くなりますから・・・

ちなみに私はラベンダーの香りが大好きです。
【】
ラベンダーいいにおいですよね。私も持ってます。グレープフルーツもいいです。今日は1人で横浜から品川に行けました。でも、焦らず少しずつ距離を伸ばして行こうと思います。呼吸法は、ほんとにすごくいいですね。ブログで発信してくださって、ありがとうございます!
【>あゆみさん】
あゆみさん、良かったですね。あゆみさんの言う通り少しずつ距離をのばしてゆくといいと思います。何度も何度も横浜から品川を繰り返すとなおさらいいですよ。

また報告お待ちしてますねo(^-^)o

グレープフルーツの香りもなかなかですね!
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード