*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0385_convert_20130226214315.jpg

3時のおやつです!!バナナ。

CA3I0384_convert_20130226214259.jpg

ホワイトロリータ・・・何か怪しげな名前の菓子ですが(笑)これが安くて旨いんです。

CA3I0383_convert_20130226214237.jpg

そしてノンアルコールビール。これ好きなんです。酔わないですが・・・

最近、太ったみたい(汗)走るとかなり体が重く感じますね(笑)今日もジョギングコースを1周走ったのですが
・・

みなさん、呼吸法のトレーニングしていますか?有酸素運動をやっていますか?
量より毎日、毎日続けてゆくことが大切ですからね。

パニック障害という病気は『出来る自分』を見つけてゆくことが大切だと思います。
私も経験あるのですが、「出来ない自分」ばかり見つけてしまします。

CA3I0149_convert_20121005211146.jpg


完璧に出来なくてもいいのですよ。少しでも出来た自分を見つけてください。
パニック障害になって私が学んだことのひとつです。

私はどうせ出来ない・・・いえいえあなたは必ず出来るようになります。





いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【ホワイトロリータ?!】
気にせずに、食べていましたが
面白いネーミングだったんですね(-^〇^-)美味しいよね~♫

『出来る自分』ですね。
私は、美容院でパーマに挑戦しようと思ってます!
出来ない自分を探す方がモッパラ多いので・・・・・
【>光さんへ】
光さん、ホワイトロリータって何か変(笑)

自信を重ねてゆけば安心も増えますからね。
何度も何度も繰り返し行動するといいですよ。

台湾ラーメン・・・名古屋の味仙の元祖台湾ラーメンはめっちゃ美味しいよ。

【】
はじめましてっ!

ご訪問 有難うございます。。

私と同じ、お菓子好きなんですね~

私とは、違いご家族との関わりとか
本当っ 羨ましいです。

家族を、大切にして下さいね!


【>tommuさんへ】
初めまして、コメントありがとうございます。

ちょくちょくブログのほう拝見させていただいております。お菓子好きですよ。そのせいか、全然痩せない(笑)(笑)
【】
けんちゃんさんこんばんは。

ホワイトロリータ、おいしいですよね。
たまに食べたくなるお菓子です。
オールフリーも、ノンアルビールのなかじゃ一番ですね。薬の世話になってからアルコールは一切とってないので、飲むとしたらオールフリーです。

「出来る自分」……つい忘れてしまいます。出来ない探しばかりで。。。
今日は子供の学校で保護者会があって、行く前は一時間以上も座っていられるか憂鬱だったのですが、落ち着きのない姿をさらしながらなんとかクリアできました。
「出来る自分」ですね(^^)
ちょっと気持ちがスッキリしました。
【>らいむさんへ】
らいむさん、良かったですね。不安ながらも、落ち着きがなかろうが、行けた…行けたのですからOKですね!

次も必ず出来ますよ。大丈夫ですよ。

ノンアルコールの中ではオールフリーが一番旨いですよね。あとはあまり旨くないです。

ホワイトロリータは昔から好きですよ。飽きない味ですね。
【】
けんちゃん、ちょっとお久しぶりです。
ホワイトロリータ、懐かしい!
わたしは、ルーベラっていうロールクッキー?が一押しです(^_^)

4月から、小6の学年委員長になってしまいました…
あ~挨拶にがてなんですよね~。
ただでさえ式となのつくものはイマイチなのに(笑)
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、福島は雪はどうですか?愛知県は少しずつ暖かくなってきてます。ここ2日は寒いです(∋_∈)

私も緊張しやすいタイプでみんなの前で挨拶はかなり苦手です。

建築現場などで朝の朝礼で今日の人員、注意事項など言うときは、緊張マックスですよ(笑)

私も同じです。みほっちさんも挨拶するシーンがやってきたら、どうか私のことを思い出してください(笑)

出来たあとは気分爽快(≧∇≦)

すべてから解き放たれた気分ですよ。

意外に人はあまり見てないものです。早く終わらないかな~と思ってる人が多いです。私もそのひとりです(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード