*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

130307_1306+01_convert_20130307160728.jpg

今日は久々に釣具屋さんへ。近くにできたんですね~ オープンセールで安いですね。
私が持っている前打ちのリールも半値です!!以前、買った船用の竿も半額。
餌も、釣具屋の割に豊富でした。カメジャコ、ボケ、ユムシ・・他、虫エサなど。

1時間位かな・・あれ見て、これ触り・・・結局、何も買わず(笑)


さて、おかげさまで、ヘルニアの痛みもかなり楽になりました。この回復力は、整骨院の先生が驚くほど。
日頃の、脊椎矯正が良かったようですね。

CA3I03940002_convert_20130307160703.jpg

スポーツ用品店で、ジョギング用のシューズを買いました。これショップオリジナル商品で安いんです。
本当はね、ナイキのシューズが欲しかったのですが、治療費にお金かかるから、仕方ないね。

早速、走りましたよ。なかなかの履き心地!!足裏が疲れないですね。いい感じ。
汗、掻きましたよ。気分爽快です。

適度な水分補給をして有酸素運動で汗をかくことは、身体にとてもいいようですよ。自律神経の正常化にはとても効果があるようですね。 経験から言えることです。

CA3I03190002_convert_20121123193313.jpg

「暖かくなり始める位から、どうも調子が悪い・・」木の芽どきに調子を崩す人が多いのも事実ですね。
今からでも遅くありませんよ。軽く汗をかく程度の有酸素運動がお勧めです。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村







【】
けんちゃん
走れるようになって、良かったですね!!
わたしも、学校への駐車場が遠くなり、おかげで毎日歩く距離が伸びました(^_^)
ここに書くことじゃないかも知れないけど…今、孤独や虚しさを感じることがあります。パニックではないことで、あれこれ大変で。親にも言えない、友達にも言えない、だから私が悩んでるのは誰も知らない…でも、さすがに顔にでたのか、最近よく、疲れてますね、とよくいわれます。今日は三人にいわれ、最高記録(笑)
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、お疲れ様です。どうしましたかね?
いつでも聞きますよ。メールでも構わないですからね。

パニックに捉われなくなってきた・・・ということかもしれませんよ。

【】
私は・・・運動不足です(^_^;)体重も増加中~!
けんちゃんは、走れて凄いです!

暖かくなってきて、私は調子が良すぎてます。。。
考えてみると~良すぎるのも怖い気もしますね( ;∀;)
【>光さん】
光さん、調子が良くて何よりですよ!

今日は腕に痛みが出てきたので、ジョギングはとりあえず止めました(∋_∈)

年度末ということもあって今月は忙しいです(≧∇≦)

でも痩せない(笑)(笑)
【】
私も久しぶりにジョギングしてきましたよっと。汗かくのはやっぱいいね~。

それから記事を見てマウスッドを変えてみたよ。
スルスルで快適~(^^♪

井端グッジョブ!
【>キースさん】
キースさん、今日はめちゃくちゃ暖かいですね~
今日はスカイマスターに乗って高所作業です。めちゃ恐いわ(笑)

はい頑張ります。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード