*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0419_convert_20130312200438.jpg

待ちに待った佐野元春のニューアルバム「ZOOEY」
今日、届きました!!

私はデラックス版を予約、購入しました。

CA3I0423_convert_20130312200519.jpg

CDが2枚、DVDが1枚、ステッカー、ポスター、さらにダウンロードできるボーナストラック。
これは凄い内容だね。私はアマゾンで予約、購入で3716円でした。
ひとつひとつにこだわりが見えますね。

CA3I0424_convert_20130312200606.jpg

アナログ盤を模ったCDです。こりゃまた凄いわ・・・佐野さんの意気込み感じますね~

ん・・・それより・・・今からスーパー銭湯に行こうか・・・迷ってます(笑)

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【夜ふかし~ヾ(*´∀`*)ノ】
銭湯には行ってきましたか?

CD! レコードに見えますね~o(^▽^)o

今日ね・・・ 運転中に発作が起きてしまい;
久々な発作で ヤバイ~ってなって;
デパスを2ミリ飲み、落ち着きました。。。。。

うわぁ~発作が来た来た感を、また心に染み込めてしまいました(;_;)

おやすみなさい~☆” 寝不足は、いけないねー(*´・ω・)(・ω・`*)
【お久しぶりです】
お久しぶりですね。お元気そうですね。こちらは、新しい職場にも少し慣れて来て、チビちゃんも大きくなりました。もう1歳てすよ。早いもんです。今の仕事はなにかと集中する時間が多くて、気がついたら、自然と減薬状態になってました。一日置きに薬を飲む感じですが、少し辛いときがあるんで、小さく砕いて減らして行こうかな?って感じです。また、お邪魔します。
【>光さんへ】
光さん、調子はどうですか

この時期は自律神経が乱れやすいようです。
軽く汗をかく程度の運動が効果的です。

呼吸法と合わせてやるといいですよ。
【>ゲーリーさん】
お久しぶりですね

薬はできたら最小限がいいですね。

この先は少しずつ減薬ですね。
呼吸法と有酸素運動もやるといいですからね。

掲示板にもまた来てくださいね。
【】
けんちゃん、こんばんは(^_^)
先日はありがとう、励まされました。かなり身体の疲れもあったみたいで、今声が出なくて咳がすごい風邪をひいてしまいました。でも、疲れでグズグズしてるよりは、症状がでたので、その点はスッキリ。あとは、治すだけです!!

ゲーリーさん、お久しぶりです!
お子さん、おおきくなりましたねぇ(*^_^*)
転職もされたんですね。自然に減薬、いいですね。
私も、減りつつありますが頼ってます(~o~)
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、うちも私以外は、全員風邪ひいています。

みほっちさん、お大事にされてくださいね。
温かくして寝てくださいね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード