*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今月は、仕事が忙しい。

先日、工場の外壁の仕事で高所作業車で作業。

CA3I03990002_convert_20130318201609.jpg

作業車の上から撮影です(汗)これって何回経験しても、やっぱり怖いですよ。
地上から15メートルはあるかな・・・確かに景色は綺麗(笑)
言ってみれば消防車のような感じで上へ上昇していく。げぇ・・・(笑)

最近は、週に2~3回はスーパー銭湯に行く。目的はサウナ。気持ちいいんだよね。
整骨院の先生曰く、治療法のひとつとのこと。おまけに自律神経も正常化される感じ・・・
夜はぐっすり熟睡ですね。

私の頸椎椎間板ヘルニアも、整骨院の先生が驚くほどの回復を見せている。ジョギングはコースを2周。
そして、早歩きのウォーキング1周。

無理は出来ないが、確実に良い方向へ向かっている。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
お仕事お疲れ様です。高い所での作業、すごい頑張りですね。体の方も良くなっているようで良かったです。(^_^)vいつもブログからファイトをもらっています。☆
【>ノンノ51さんへ】
ノンノ51さん、コメントありがとうございます。

お陰様で頸椎ヘルニアの痛みも付き合っていけるかな…と言うくらいまで良くなりました。

整骨院の先生も驚くほど。まだまだ油断はできないですが何とかやっていけそうですo(^-^)o
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
