*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0408_convert_20130401190457.jpg

「やさしくとろけるケンちゃん」以前も紹介した豆腐!! それはいいのですが・・・
新たに発見!!

CA3I0409_convert_20130401190512.jpg

特濃ケンちゃん!!(笑)食べたけど・・・違いは分からんかった(笑)
いや~~最近の豆腐は面白い!!

CA3I04070001_convert_20130401190434.jpg

男前料理人ケン!! 今日は・・ケンちゃんシリーズの紹介!!ちなみに私は「けんちゃん」
久々にブログ更新したらこれかよ・・・って言われそう(汗)

今日は、「やさしくとろけるケンちゃん」豆腐を食べますよ。

豆類をとるといいですよ。有酸素運動も非常に大切ですが、食生活も大切ですね。

最近は、ジョギングの他に、音楽に合わせて早歩きのウォーキングもやっています。
リズムに合わせて歩いていくと気持ちいいですよ。お勧めです。



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
けんちゃん、こんばんは(^_^)

今度、けんちゃん豆腐見てみます!
豆腐好きなので(*^_^*)
けんちゃんの脊椎矯正?はボキボキ系でしたっけ?
今日はリフレクソロジーにいき、背中をマッサージしてもらいましたが!!今までのマッサージや整体のなかで一番イタキモでした(T_T)
凝りを徹底的にとる感じで…揉み返しがこわいといったら、大丈夫、眠くはなるけどと自信満々にいわれました(笑)
【>みほっちさん】
脊椎矯正はボキバキですよ。でも痛みはありませんよ。
私には一番合っているようです。

身体の凝りを取ることは大切だよね。
脊椎矯正のあとはめちゃ体が軽くなるよ。
【】
ボキボキ系でしたか(笑)
痛みないんだぁ…
私が試したのはゴリゴリ揉みほぐし、かなりたまってるね~背負ってるね~(^^;)腰が痛いと一言も言ってないのに、あなた腰も痛いのね~といわれびっくり。背中はだいぶ軽いです。もっと安ければいいのに~(≧◇≦)
【>みほっちさん】
レントゲンを撮らなくてもどこが悪いか当てますよね。ありゃ凄いわー

でも頸椎が悪いと肩は張るし、肩甲骨は痛いわで本当に首は大切だよね。
【この前は】
時間が遅くて~応援して~スルーしましたm(._.)m

けんちゃん豆腐!売ってます売ってます!
見かけると、けんちゃんを思いだします!
濃厚けんちゃん・・・ウケる・・・\(^o^)/

男前料理人ケン。これは見たことがないですね~。

P.S  科学館。行けなかったんです、、
    昨日、どこかへ・・・と思っていたのですが
    お天気が悪く~結局、カラオケに行きました;

    私。突然、腰痛になりまして(; ̄ェ ̄)
    カイロを貼ってます。
【>光さん】
ケンちゃん豆腐、美味しいよね。トロリとした食感がたまらない~

腰、大丈夫ですかね?天気が晴れたり、曇ったり。雨降ったりで、私の頸椎ヘルニアも少々、痛みます。

湿布も貼ったほうがいいですよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード