*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「ケンちゃん」シリーズの記事から、1週間。早いものです。
最近は、何かと忙しく更新がやや遅れがち(汗)

今日も仕事が終わりジョギングへ。桜が見事に散っていました。
昨夜の暴風の仕業ですね。

ホームに入所している母は桜を見れたかな・・・来年は見れるかな・・なんてふと思う。
私も46歳。そうだよね、子供が14歳になるのだからね。
006E (2)

今日から、頸椎のストレッチ「うなじ伸ばし」をやっています。首の神経圧迫を解消する特効法のようです。
椅子さえあれば出来ます。なかなか良さそうです。
また報告しますね。





呼吸法、有酸素運動やっていますか?1日24時間、費やす時間は僅かですね。
パニック障害は必ず克服できます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
こんにちわ[腟究��絖�:v-279]
4月は何かと忙しいですね。
お母様も桜が見えるといいですね。
お子様は14歳になられるのですか。
皆様新年度のスタートですね。

けんちゃんさん、プロフィールは42歳なっているのですが・・・余計なお世話です。

暖かくなり頚椎もよくなるといいですね。



【>はるみさん】
はるみさん、こんにちは。このブログを始めたのが42才ですね。

今は46才です(笑)
あっという間に46才(∋_∈)

今月、母親のところに面会に行く予定です。

前回は外出して一緒に回転寿司に行きましたよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード