*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

アマゾンから注文していた本が届きました。
CA3I0417_convert_20130409211054.jpg

早速、ストレッチ開始。いい感じです。毎日続ければ効果ありそうです。
整骨院で脊椎矯正を受けながら自分でもケアする。また更に良い方へと変わってゆくと思う。

パニック障害もどんな名医にかかろうが治す気がなければ、何にも変わらないし、また根気よく
トレーニングを続けていかなければ、やはり変わらない。

CA3I0330_convert_20130409211129.jpg

と、言われてもなかなか難しい思うなら、克服した人の真似をすればいいのです。
真似なら出来ますから。

人それぞれ回復のスピードも違うし、症状も多少なりとも違う・・けれど行き着くゴールは同じですからね。
大丈夫です。必ずゴール出来ますからね。

今日から新たに一歩、一歩・・・


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村

【】
久しぶりに来てみました。
昨日は下の子の入学式で(*゚∀゚)=3
バスと電車を乗り継ぎ行きました。
バスで酔ってマズーイ感覚Σ(゚д゚|||)
情けない事に今日もまだ引きずってます。あちこち行って調子に乗り過ぎたかなぁ〜<(T◇Tll)>
【>プヨさんへ】
乗り物酔いしましたかね?

私は船酔いの経験ありますがそりゃ辛いよね(∋_∈)

でも…乗り物酔い、発作ではありません。発作へと移行したのであれば、それは自分で作ってしまっている症状だと思いますよ。

長年の思考がさせていると思います。

どんどん行動してくださいね。遠慮したらだめですからね。

次回は酔い止め薬を飲んで乗るだけですよー

大丈夫、大丈夫!どんまい、どんまい!
【わたしも。。。】
こんばんわ。
私も2年前から首の痛みに悩まされ
最近は首コリ症もひどく。。。
この本が私も欲しくなりました。
なんでも毎日続けるのが大切なんですね~。
また遊びに来ます。
【>espressoatmさん】
コメントありがとうございます。時々、ブログみさせていただいております。

こちらの著者は整形外科医であり、またカイロプラクターでもある方です。

私も最近から毎日ストレッチ始めたのですが肩の張りも軽くなった感じです。

指の痺れもまだありますが軽くなった感じがします。

宝島社 著者 竹谷内康修 首、肩の激痛、腕のしびれが消える!頸椎症改善ストレッチです。

アマゾンで注文しましたよ。良かったら読んでみるとよいですよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード