*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I04370002_convert_20130412220945.jpg

今日の現場です。5階建てのテナントビルのガラス清掃。
以前もブログに書いたことあるのですが、年2回の現場。正直、かなり怖い・・・

CA3I0436_convert_20130412220921.jpg

足場は・・・この通り、かなり狭い。おまけに安全帯も付ける場所もない・・・落ちたら・・・まず助からない。
ゆっくり、ゆっくりそして手際よく作業を進める。ガラスに体を接近させての作業。

極度の緊張で呼吸が荒れてくるのが自分でも分かる。そんな時は呼吸法だね。気分が落ち着く。

昼前には無事作業も終わり、台湾料理のランチを食べに行きました。
CA3I0439_convert_20130412221002.jpg

回鍋肉定食です。ミニ台湾ラーメン、から揚げが付きます。ここのランチがまた旨いんだな~
CA3I0440_convert_20130412221022.jpg

台湾ラーメンのアップです!!味仙の台湾ラーメンとは違うのですがこれはこれで旨いですよ。
ニラ、鷹の爪(赤唐辛子)ひき肉が、入っておりちょうどいい辛さかな。

はい!!今日の笑えた一品!!それは・・・

CA3I0441_convert_20130412221042.jpg

「おつかれちゃん」 これ・・豆腐です。はい!!疲れました(笑)



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
けんちゃん、おしごとおつかれさまです(*^_^*)
わたしは、今日というか、もう日付変わったけど(>_<)とにかく反省と後悔…
遅くなると連絡も入れず、携帯もマナーにしていて、普段より二時間くらい遅く家に帰ったら、娘が心配して大泣きでした。
不安がつらいのはよくわかるだけに、子どもたちに悪いことをしたと、反省、反省です…
相談事で、友人と看護学校の先生と話してただけなんですがね…
ほんとに、大反省!です(;_;)
【>みほっちさん】
みほっちさん、反省ですね。娘さんお母さんのこと大好きだからかなり心配だったんですね。

さてこちらは朝5時30分に緊急地震速報が鳴り響いて驚きました。
【高い!】
私は、高い所が好きなんですが。
命綱無しは・・・怖いです、、、腰抜けるかも~。

台湾ラーメン!いいね~(^~。^)おいしそ!

お豆腐。新発売の「お疲れけんちゃん」かと思った(笑)
そんな商品が出たのかと(´∀`)

こちらは、震度2だったそうですが
速報は鳴りませんでした。被害が小さくて良かったですね。
【>光さんへ】
こちらも少し揺れただけなんですが、けたたましいサイレンが携帯3台から鳴り響いていました(汗)

5時40分位ですかね?焦りましたよ。

高所作業は、危ないですよね・・・まじ怖いですよ。
【】
はじめまして。ころなです。

高いところ、怖いですね><
パニックがあると、
よけいに怖かったでしょう><

おつかれちゃん、豆腐ですか@@
楽しい名前です
お仕事、おつかれさまでした。
【>ころなさん】
ころなさん、コメントありがとうございます。

高いでしょ。めちゃめちゃ緊張しますよ。年に二回の定期仕事で10年はやっているのですが、やはり怖さはありますね。
パニックのほうは、もう大丈夫ってところまできました。呼吸が荒れてきても呼吸法でリラックスできますから大丈夫です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード