*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は近くのディスカウントショップへ。
いや~見ているだけで楽しいですね。とはいえ・・ついつい毎回のように買ってしまいます(汗)
土、日と2日連続でディスカウントショップ通い(笑)

CA3I0435_convert_20130421162420.jpg

コールマンの偏光サングラスです。これ、定価は2980円だったかな。ネットで安売りでも1980円。
これ598円でした~!!

CA3I0436_convert_20130421162443.jpg
ついつい誘惑にかられもう一つ買いました(汗)でも安いよね。これ昨日の収穫(笑)
偏光グラスは釣りには必須ですね。海面のギラギラは抑えれるし、浮きや穂先が見やすい。

CA3I0427_convert_20130421162253.jpg

扇風機2010年式・・・中古ですが、まぁこれで良しです。ちなみに840円。2台購入しました~
今年は扇風機の争いが無くなりそうです(笑)

CA3I0433_convert_20130421162405.jpg

折り畳み携帯の私です(笑)車用充電器・・157円!!これは得した気分!!

CA3I0431_convert_20130421162345.jpg

チョコレートです。運転しながら食べて帰りました~旨かったわ!!はい!!1箱60円

CA3I0430_convert_20130421162330.jpg

ついでに併設されている果物、野菜の販売所で新玉ねぎと鹿児島産のじゃがいも買いました。
新玉は、スライスしてカツオブシ、ポン酢をかけて食べましたが、そりゃ~うまうま!!

CA3I0428_convert_20130421162507.jpg

天体望遠鏡です。3150円!!昔から欲しかったんですよ。スーパー銭湯の露天風呂に入りながら
月を見ると、天体望遠鏡で見たいな~ってよく思っていました。
夜釣りに行くと星空が綺麗でね・・・

でも取説もないから倍率や使用もさっぱり分からないです。

ん・・・もしかしたらUFOを見るかも(笑)私も岩城晃一さんのように宇宙旅行目指したいな~

さてそろそろ日課のジョギングです。風は強いですが天気はいいですよ。

いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【良い買い物ですネ^^】
私も、行きますよー!生活○庫ってとこなんですが。
けんちゃんのチョイスはバッチグーです(-^〇^-)
            ↑ 死語っぽい;

毎回デジカメから写真アップしてるんですよね?
私・・・出来ない(´;ω;`)
写真アップする度に、携帯電話の通信料金がぁ・・・・・
ちなみに、私も折りたたみ携帯だよ(笑)
デジカメから写真をアップする方法が知りたいです;

【>光さんへ】
携帯写真だったり、デジカメだったりですよ。
良ければ教えますよ~

いつも300×200にサイズを変更してアップしていますよ。携帯はメールでパソコンのメールに一度送りますが、携帯のマイクロSDからパソコンに入れるときもありますよ。

パソコンはビスタ?XPですか?ホームページのトップページにお問い合わせがあります。そこからメールしてもらってもいいですよ。
【メールが出来ないです;】
メール出来なかったです・・・(; ̄O ̄)
クライエントが正しくなんやら~と・・・
パソコンは、Windows7とシールが。
ビスタとかXP?等もよく分かって無いのですー。

写真を取り込むことすら出来ないのに
アップするなんて~難しすぎますね。。。(/ _ ; )
本を買って来て、勉強します;;;
本当、私は機械が苦手です( ̄◇ ̄;)
【>光さんへ】
あらま( ̄∀ ̄) メール出来なかったですか?

何かのエラーみたいです… デジカメとパソコンを繋ぐUSBケーブルがあればいたって簡単です。
またゆっくり教えますね。まず一歩としてデジカメからパソコンに写真を取り込んでくださいね。
【け】
こんばんわっ!

私も好きで 以前お店周りしてました。

扇風機 安いですね~!
私宅は、縦型の使ってます。。。
風量も強くて また今年お世話に・・・

釣りされるんですか~
コールマンの以前 拝見しました。
カッコいいです。

私は、レンズがガラス専門でして
使い方が荒いのでっ レイバン使ってます。
使い過ぎて ボロボロ 13年生です。

メガネも、調光?レンズのレイバンです。
サングラスもハマりますよ~!


【>tommuさん】
釣りは大好きですよ!! クロダイ、マダカ、タコがメインですかね。

去年、地元の海ではタコが良く釣れましたよ。
レイバンのサングラスはいいですね。高いですよね。
カッコいいよね。

デイスカウントショップ巡りは宝探ししてるようで
楽しいです。
【】
けんちゃん、こんばんは(^_^)
なんだか久々です(笑)
私は友達がハード○フにはまってて、100円の服を自慢してきます。
私も近々行ってみようかな~(^_^)V

最近、気づくと楽しめてる自分がいます。なんだかうれしいですね。
【>みほっちさん】
みほっちさん、お久しぶりかな(笑)

私もハー〇オフはよく行きますよ。宝探ししてるようで楽しいですよー

新しい質の良い天体望遠鏡が欲しいです。月見ると感動です。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード