*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0472_convert_20130426185348.jpg

新幹線の切符!!はい、そろそろって言っても1ヶ月先。
佐野さんのコンサートに行かなきゃです。5月26日のみ有効の早得切符です。ひかり、こだま自由席専用です。
名古屋~新大阪 往復で8500円。安いよね。今日、買いに行きましたよ~

5月26日の大阪フェスティバルホールでのコンサートが楽しみです。

CA3I0467_convert_20130426185141.jpg

いきなり桶(笑)(笑)!!

蓋を開けると・・・・

CA3I0468_convert_20130426185157.jpg

ゲッ!!青虫と言って釣りエサです。ミミズみたいですよ。別名、朝鮮ゴカイ。輸入物ですね。
安くてエサ持ちがいいですよ。夜のセイゴやマダカ釣りに使っています。

え~~実は・・・昨日夕方から釣りに行ってきたんですが・・・撃沈・・・なんで1匹も釣れんのだ状態でした。
CA3I0461_convert_20130426191428.jpg

漁港ですから、クレーン付きの台船も間近で見れます。ん・・・乗って見たいものです。

後ろを振り返ると・・・

CA3I0462_convert_20130426185255.jpg

いい感じでしょ。ここの風景は最高です・・・

CA3I0470_convert_20130426185330.jpg

いつの間にか夕焼けが・・・海面もオレンジ色に染めてゆきます。一番私が好きな時間です。
竿を一旦、置いてのんびり見ていますよ。

何とも言えない気分に包まれます。


いつも読んでくれてありがとう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村









【初訪問です】
ブログ村から初訪問しました。
自分もパニック障害なので
興味深く読ませて頂きました。

漁港の写真きれいですね。
私は海なし県に住んでるので
めったに見られない光景です。
【>KAnoさんへ】
初めまして。コメントありがとうございます。

ここの漁港の夕焼けはとても綺麗なんです。
なんとも言えない気分に包まれます。

またKAnoさんのブログゆっくり見させていただきますね。
【こんにちは(*^^*)】
いつも、ブログのご訪問ありがとうございます。

昔々、付き合ってた人が、釣り好きで、よく海に連れていってました(^.^)全然釣れなくても、満足そうに楽しんでましたね。

この日の釣果は、いかがでしたか?
素敵な夕日ですね(*^^*)
【>こころげんきさんへ】
コメントありがとうございます。なかなかこちらから
コメントできなくてすみません。」

最近、全くと言っていいほど釣れないです(汗)
でもストレスは解消されてる感じです。

ここの夕日は最高ですよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード