*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0484_convert_20130501191305.jpg

先日、浜名湖の海釣り公園へ行ってきました。車で約2時間。
天気がいい日は富士山が見えるんですよ。

去年の夏はクロダイを狙ってよく来ていました。

CA3I0485_convert_20130501191323.jpg

トイレ、公園もあってなかなか便利ですよ。

CA3I0486_convert_20130501191339.jpg

ノンアルコールビールです。酒を飲まない私は、これで満足です。
夜、9時近くまで居ましたが、何にも釣れない(汗)

浜名湖の海釣り公園へは、パニック障害を発症してからも来ていました。薬を服用しながら・・・
最初は、不安で、不安で・・・波を見てると目が回る感覚・・・当時は時折、強い不安感が来て呼吸法を
やっていましたよ。

今は、もう大丈夫です。十分、楽しめるようになりました。


パニック障害は必ず良くなりますからね。大丈夫です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【ようこそ浜名湖へ(≧▽≦)】
叫んでくれたら良かったのにヾ(*´∀`*)ノ
2時間であの公園まで来れる距離なんだー。
下道ですか?高速?
今年の浜名湖は、汐干狩が中止になり、残念;
黙々と貝を探すのが好きだったりするのよね~♪
宝探しみたいだし~ (≧∇≦*)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【>光さんへ】
下道で2時間ですよ。空いてればもう少し早いです。

今年は潮干狩りダメみたいですね。弁天島周辺で
よくやっていますよね。

今度叫ぶから、おいで・・・(笑)
【】
ゆっくり休める場所があるのはいいことです
え、釣りをしてるから、ゆっくりじゃないって?
病気も少しずつ落ち着いてきたのですね
必ず治る。
そんな気持ちになることが
治るはじめだと思います。

【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。

こちらの海釣り公園はずっと昔から来ています。
結構、遠いですが、タコも結構釣れるんです。

時間を忘れて釣りしていますよ。

海は、こころ癒されますね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード