*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0495_convert_20130502200047.jpg

たんすのばぁばの説明書きの看板。古くから伝わる守り神のようです。
その体に触ると一生着るものに困らないとか・・・

CA3I0496_convert_20130502200126.jpg

ん・・・私は・・・触りたかったのですが、周囲が気になって
触れませんでした(笑)

CA3I0494_convert_20130502200029.jpg

ん・・・考えさせられるTシャツ(笑) ダイエットは明日から・・・全く今の私の気持ちのようで(笑)

CA3I0493_convert_20130502200102.jpg

ん・・・考えさせられます(笑)(笑)

CA3I0492_convert_20130502200011.jpg

はい!!びっくりしたでしょ・・・ちょっと怖い人形・・・びっくりしたわ!!マジ。

CA3I0505_convert_20130502200147.jpg

帰りは大須観音に少し寄って帰りました。
今日はかなり歩きましたよ。ふくらはぎが痛いですよ。パニック障害になり、腰椎すべり症になり、頸椎ヘルニアになり・・・振り返るとここ数年にかけて色んな出来事がありました。

パニック障害、すべり症、ヘルニアも共通点があるのです。それは・・・「必ず治すんだ、必ず良くなるんだ」と信じて取り組んで来たことです。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
パニック障害、ヘルニアは分かります
すべり症って?
初めて聞きました。

お大事に
でも、治るって信じてください。
【>ころなさんへ】
ころなさん、こんばんは。
すべり症と書いてありますが、腰椎すべり症は二種類あって、分離すべり症と変性のすべり症。
私の場合は変性のすべり症。椎間板の変性によって
骨が神経を圧迫している状態。

症状はかなりきつかったですが、整骨院の脊椎矯正に通いだしてからはかなり調子よくなりましたよ。

あとは、頸椎ヘルニアからくる指の痺れです。激痛は消えましたよ。脊椎矯正が良いようです。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード