*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0037_convert_20130526113711.jpg

昨夜はナゴヤドームへ野球観戦へ。

当日は超満員。燃竜(もえドラ)ユニフォームの無料配布日。

CA3I0036_convert_20130526113652.jpg

え~~っと・・これが私です(笑)早速、着用、応援しましたぁ。
内野の5階席(最上階)でしたが、良く見えましたよ。しかし・・・傾斜が意外にありますね~

CA3I0034_convert_20130526113634.jpg

弁当はのり弁(笑)これ好きなんです。

結局、ドラゴンズは負けました・・・しかし、今年のドラゴンズは勢いがないです。
次は勝ってほしいものです。

さて、今日は大阪まで行ってきます。14時過ぎの新幹線に乗って大阪フェステバルホールまで行きます。
佐野元春のライブです。楽しみです。今回は24列目でどうですかね?あまり見えないかも(涙)

また記事にしますね。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【行ってらっしゃい】
楽しんでくださいね♪

けんちゃん様の日常でいつも勇気づけられてます。
私も頑張りを継続して完治させます。

またコメントさせて頂きま~す
【>もじゃさんへ】
もじゃさん、お久しぶりですね。

今夜、佐野に会えると思うと胸キュンですよー

フェスティバルホールも改装で生まれ変わったようで。

また報告しますね。
【お久しぶりです】
ブログ、リニューアルしたの?
久しぶりに覗いてみました。(笑)

ドラゴンズ、ジャイアンツが負かします。
(о´∀`о)

また、お邪魔しますね♪
【>まーやさん】
ブログはテンプレートを変えました。なかなかでしょ。

新幹線の中からです。なんとか9時6分の静岡行きに間に合いました…

ライブで立っていたら腰が痛いです(∋_∈)
【遅かった】
もう、お帰りだね
興奮覚めやらぬで眠れないかもしれませんね

心地よい疲れを楽しんで下さいね


【>プヨさんへ】
今、新幹線から在来線の列車に乗り換えました。
いやー最高でした。凄い乗りでしたよ。さすが大阪!って感じです。フェスティバルホールはめちゃめちゃいいホールですよー
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード