*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0048_convert_20130527191928.jpg
名古屋、14時21分発 新幹線ひかりで新大阪に向かいました。

CA3I0050_convert_20130527191959.jpg

私のiPod shuffleには勿論、佐野元春!!新幹線に乗った時点で、気分はもう大阪フェスティバルホール(笑)
途中・・・居眠り(笑)びっくりして飛び起きました。よく考えてみたら・・終点が新大阪(笑)

CA3I0053_convert_20130527192015.jpg

新大阪駅、懐かしさが込み上げてきます。2年前、1年前にも来てるんだけどね。
2011年の3月だったかな・・・大阪城ホールに行ったよね。佐野元春の30周年のライブ。
メイラックスの減薬中でした・・・その時に大きなホールでのライブに行けたこと、新幹線に乗って大阪まで
行けたことが、今の自信にも繋がっている。

CA3I0077_convert_20130527194017.jpg

フェスティバルホール到着!!

CA3I0057_convert_20130527192049.jpg

下から撮るとこんな感じ!!ってちょっとわかりにくい(笑)

CA3I0062_convert_20130527193915.jpg

玄関を入って現れるのが、赤いじゅうたん張りの階段。これは凄いわ。高級感溢れていますよ。

CA3I0065_convert_20130527193934.jpg

私の足でござんす(笑)スターになった気分ですわ!!


次に続きます・・・



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村










【】
すごいですね。
私はこれから色々、トライしていこうと思っています。
7月に半田から三重県のキャンプ場まで子供とバスに乗るのですがもう今からドキドキです。
薬の力も借りようと思いますが。。。
周りにはパニック障害の事は言ってあるので車で行く人がいるから同乗していってもいいと言われていますが悩んでいます。
【>はなさんへ】
はなさん、こんにちは。
バスを利用されるなら、出入り口扉近くの席がいいと
思います。そして出来たらですが、窓が開閉できる近く
のシートがいいですね。

あとは、乗車前に頓服を服用するのもいいと思いますが。乗車前に飲まずに、ぎりぎりまで我慢して具合が悪くなってから飲むのはあまりよくありませんね。

あとは、こちらでも紹介している「呼吸法」のトレーニングをしてくださいね。

もし、同乗させて頂ける方がいるなら、それでもいいと私は思います。目的はバスに乗ることではなく、「キャンプ」に行くことですからね。

これからも不安になるようでしたら、ブログでも、掲示板でもいいですよ。いつでも来てくださいね。

【ありがとうございます】
そうですね、目的はキャンプでした。バスのことで頭がいっぱいでした。
無理のないように楽しもうとおもいます。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード