*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I0083_convert_20130527194033.jpg

グッズの先行販売が行われていました。

CA3I0153_convert_20130527203043.jpg

私は、これ買いましたぁ。アルミエコボトル、アルバムの名前から、曲名など書かれています。
ん・・・気に入りました・・・

17時開場です。

CA3I0086_convert_20130527194120.jpg


赤いじゅうたん張りの通路を歩いていくと出てくるのが長~いエスカレーター40メートルはあるそうです。
天井は手を延ばせば着くくらい。うす暗くて長いです(汗)

CA3I0066_convert_20130527193952.jpg

そうそう忘れてた。玄関前には佐野さんのフェスへの自筆のメッセージが!!感動でした。

CA3I0088_convert_20130527194138.jpg

ホワイエです。ここもモダンな造りなんです。所々にこだわりがあり、高級感が溢れていますよ。

CA3I0091_convert_20130527194218.jpg

ホールに入りました。今回は24列目。傾斜もあり意外に良く見えましたよ。

私は「虹をつかむ人」という曲が好きで、佐野さんがギターを持って歌いだしたら胸に熱いものが込み上げてきました。

「虹をつかむまであともう少し」というフレーズが好きで、ジョギングの時もよく聞いています。

CA3I0095_convert_20130527194236.jpg

帰りの新幹線の窓から見える灯りを見ながら、いろんな想いがこみあげてきました・・


いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




【】
今回も素敵なライブだったようですね!
けんちゃんさんがライブに行かれた記事を読むと、
「いつか私も!!」という心に火が点きます(笑)
音楽に力をもらえるのは素晴らしいですよね!
【】
お疲れ様でした
野球・ライブと週末を楽しまれましたね!

僕も呼吸法を継続しつつ、勇気を持って行動にもっと力を入れて行きます。

けんちゃんさんみたいに楽しめる様にまたなりたいです。

いつもありがとうございます♪

【>りるびさんへ】
大阪は都会ですね。

新大阪からは地下鉄の御堂筋線に乗っていきました。地下鉄の駅からすぐでした。

りるびさんも落ち着いたらぜひライブに行ってください。楽しいですよ。
【>もじゃさんへ】
もじゃさん、私も不安でライブなんて行けないだろう…って思ってた時期がありました。

一回、二回と重ねていくうちに、大丈夫という安心感と自信が出来てきます。

もじゃさん、ライブを目指しましょう。

必ず楽しめるようになりますからね。
【】
本当にありがとうございますm(__)m
症状も昔とは比べられない程落ち着いて来たので、あとは呼吸法をお供にどんどん行動ですよね
積み重ねて自信にします、頑張ります。

すでに応援してくださってますが、応援よろぴくです♪
【>もじゃさん】
はい 応援していますからね。今のトレーニングを継続してくださいね。
【】
けんちゃん、ライブ良かったですね(^^)/
フェスティバルホール、すてきな作りですね~びっくり。とくに、ながいエスカレーターが、ワクワク感を増しそう(笑)
けんちゃん、新幹線も練習したりして、チャレンジしてましたよね。
ずっとブログを読ませてもらってるから、私も思い出しましたよ。

減薬といえば、わたしも(笑)
過去何回かの失敗を経て、今回はマジメに少しずつ減らしてます~(^^;)
これがあのときのブログにあったことかな?とか、対処を参考にさせてもらいながら…
今の量で、しばらく様子を見ます(*^_^*)
【>みほっちさんへ】
みほっちさん、減薬は少しずつ、少しずつですよ。
最後、微量になると・・・殆ど、気持ちの問題になってきます。

私が薬を服用していた頃は、喉を通りすぎてすぐに
効いてくる感じでした(笑)それっておかしいよね?

【】
けんちゃん
只今、授業中(^◇^;)
それわかります!
ほんの四分の1でも、飲んだから大丈夫、って思う自分がいますね~。

今までの減薬をふまえて、調子に関わらず飲みながら、だんだんと減らせたらと。
そういえば、アロマオイル、お気に入りが見つかりました~(^^)/
【>みほっちさん】
アロマはやっぱり自分が一番いい香りだな~と思うのが一番みたいですね、効能より。

私はラベンダーかな
【】
こんばんわ。たまにブログを拝見させていただいてます。パニック歴7,8ヶ月でメイラックス1錠と漢方を飲んでます!
呼吸法、私も特に苦手な場面で使ってます!姿勢とかも大事ですよね(^^)最近は品川まで行けるようになりました(^^)
質問したいのですが、私は大きな発作の波はほとんど来なくなりましたが、喉のつまりみたいなのが立っているときにほぼ常にあります。主さんはそういうのって残っていたりしますか⁇
【>あゆさんへ】
あゆさん、こんばんは。私の場合は、パニック障害を発症する2ヶ月くらい前からかな?喉の詰まり感が酷く、
その後にパニック障害を発症しました。

今現在は、喉の詰まり感などはありませんが、薬を減薬~断薬するまでには、ちょくちょくあったと記憶しています。

喉の詰まり感などの症状は、自律神経を正常化することで少しづつ消失してゆきますよ。

有酸素運動が一番いいですよ。軽く汗をかく程度の
運動です。
【】
早速のお返事ありがとうございます!運動大事ですよね…自律神経が乱れまくってるのは自分でも感じます。アドバイス、ありがとうございます
私もスポーツ観戦大好きです。私はサッカーですが、熱中すると色んなこと忘れますよね。
またちらりと顔を出させてください(^^)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード