*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



佐野元春のライブからもうすぐ1週間。まだ元春熱は冷めておりません(笑)
ジョギングで元春・・・車で元春・・・寝る前に元春・・・

さてさて今日は、仕事が休みで久々にタコ釣りへ。
漁港です。空は鉛色です。嫌な~梅雨空です。
CA3I00110001_convert_20130601191829.jpg

大型リールです。タコを上げるにはパワーあるリールが必須です。
CA3I0012_convert_20130601191853.jpg

はい!!何回、投げたことでしょうか (汗)釣れない!!
CA3I0013_convert_20130601191924.jpg

パワーあるリールでも釣れなきゃ・・・(汗)3時間粘ってギブアップ・・・





佐野さんの曲を1曲紹介。「人間なんてみんなバカさ」で始る・・・
佐野元春 & THE COYOTE BAND 「君と一緒でなけりゃ」  (ユーチューブにリンクします)

いつも読んでくれてありがとう

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
釣りお疲れ様でしたm(__)m
キツめの筋トレになりましたね

佐野さんのPV観ましたよ!
格好いい映像ですね。
使ってるGuitarが僕好みです♪

ではでは、頑張っていきます。
おやすみなさいませ♪
【>もじゃさん】
もじゃさん、いつもコメントありがとう。

今日は浜名湖に来ています。今日は絶対に釣りたいところです。リベンジですよー

また報告しますね
【】
けんちゃん
たこ釣り、残念でしたね~(^◇^;)

最近、スーパー銭湯行ってますか?
わたしはサウナが苦手なんで、岩盤浴で汗だしして来ました(^_^)
昨日は、空腹時に温泉入ってフラフラになっちゃいました(>_<)
汗だしのリラックス効果が半端なくてびっくりしました~
【>みほっちさん】
岩盤浴いいですね~

私も1度、サウナに入った後に露店で寝そべっていたら
急激に冷えてふらつきましたよ(笑)驚いたけど
すぐに復活しました。
【】
けんちゃん

岩盤浴いいですよ~汗がすごい!
汗をかけなくて、身体にこもるタイプなんで、夏に向けて汗腺を開こうかと(笑)
これから、犬と早足してきます(^^)/
【>みほっちさん】
みほっちさん、頑張っていますね。
汗をかけば代謝がよくなるのでは?岩盤浴もいいですよね。

今日はジョギング休みです(汗)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード
