*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I00240002_convert_20130602172948.jpg

今日は朝、5時起きで静岡県の浜名湖へ。勿論、釣り(笑)
エサ屋で、カラス貝を買い急いで海釣り公園へ。すでに家族釣れやらたくさんの人で賑わっていました。
あ~うちも昔はよく家族で釣りに来たものですが、今では、もうついてくることはありません。
何となく寂しいような・・・まぁ私もそうでしたから・・・仕方ないよね。

CA3I0016_convert_20130602173011.jpg

さて、竿はシマノの鱗夕彩、穂先改造バージョンです。穂先は感度の良いグラス素材のソリッド穂先。5.3メートルありましたが、穂先を変えているのでもっと短いです(汗)
リールは黒鯛工房の落とし込み用のリールです。

CA3I00220002_convert_20130602172822.jpg

タモは大きですぞ!!大物が釣れる予感(笑)

CA3I00180002_convert_20130602172804.jpg

カニ桶の中はカラス貝!!撒餌にも使いますよ。昨日のリベンジもかねて・・・来たのですが・・・
さっぱり釣れず・・・1時間たち・・・2時間たち・・・結局、午後3時まで粘りましたがね・・・
2回アタリはありましたが・・・結果はまたボウズ・・・やってられねぇ(笑)

CA3I00230002_convert_20130602172928.jpg



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村



【】
お疲れ様でした。
少し予想通りの展開でした、すみません

浜名湖は私も思い出の地です。
完治させてまた遊びに行くことにします

いつも元気頂いてます、ありがとうございますm(__)m
【】
けんちゃん

ついてきませんか…(;_;)
うちも、ついてきません(笑)小学校の二人は、ついてきてくれるのですが(^◇^;)
中二にもなると、ほんと親離れですね。3人つれてあるいていたのがついこの間なのに、成長は早いものです。
これを機会に?!自分だけの時間を持つのもいいか
~と思えるようになりました(^_^)
【>もじゃさん】
もじゃさん、浜名湖には思い出があるようですね。
またぜひ来てくださいよ。

車で2時間かかります。結構、疲れますが、楽しいですよ。
【>みほっちさん】
条件付きなら、ついてくるかも(笑)
釣りは最近はほとんどひとりかな・・・

下の小6の坊はまだついてくるかもですが・・・
なんとなく寂しく感じますね。
【】
けんちゃん

かなりさみしいですよ(>_<)
え~?!って感じでした。
今はだんだん慣れつつあるかな…
したのふたりが、私をかまってくれるからまだ良いけど。
うちも、上の子は条件つきですね(笑)
【】
おひさです。釣りですか?趣味があるって、いいことですよね。僕は、趣味と言えるものがあまりないです。釣りはしますが定期的にはしませんね。しいて言うなら、競馬かな?明日から、大阪に出張で新幹線に乗って3日ほど行って来ます。3日間、会議室に缶詰らしいです。最近、仕事も忙しい上に、出張ときました。休みの日は、寝てばかりです。外に出ないと行けませんね。また、きま〜す。
【】
釣りかぁ・・・
のんびりして、楽しそう。
何もつれなかったの、残念だけど。
気を落とさないで
またチャレンジしてください。
【>ゲーリーさん】
ゲーリーさん、お久しぶりですね。

出張大変ですね。私はこの前に大阪に遊びに行きましたよ。コンサートですが。大阪は都会ですね。

気をつけて行ってきてくださいね。
【>ころなさん】
ころなさん、こんにちは。釣りは楽しいですよ。魚は旨いし。

残念ながら最近は全然つれませんがまた釣れたら報告しますね。
【こんばんわ♪】
ブログにコメント有難うございます。
とても嬉しかったです。

久しぶりに私も釣りがしてみたくなりました。
グググイ~と引くあの快感がたまりませんよね。

あ~行きたくなっちゃった。
あは。
【>かたんさんへ】
かたんさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

いつもとても素敵な写真に癒されています。

わんこ達もとても可愛いですね。

釣りは大好きですが最近魚に嫌われたか(笑)全くつれません(笑)
【】
はじめまして。

実は私、浜名湖の近くに住んでます。
釣りは趣味ではないのでやりませんが、食べるのは大好きです。でも、確か浜名湖の魚は生では食べられないらしく・・・。
坊主の時は、近くに「疋田」って魚屋がありますので、そちらで買って帰ってみては?もちガツオが売られている時がありますよ。

【>ケン・サン・ダーヨさん】
初めましてo(^-^)o

浜名湖の近くとは羨ましいばかりです。

浜名湖の魚は生では危ないんですね(∋_∈)
たまに聞きますが、黒鯛は生で何度か食べました(汗)

もちカツオですか旨そうです。

コメントありがとうございます。これからも宜しくお願いします。
【】
機会があってブログランキングを見てみたら、けんさん1位になってるやん。

いつの間に!

もしかして有名人?(笑)

びっくりして思わず書き込んじゃった(^^)
【>キースさんへ】
キースさん、ちょっとお久しぶりって感じですかね~

はい ブログ村ランキングは一位を頂いてます。こちらのブログに来訪してくださる方も増えていて嬉しいです。

みなさん、呼吸法など知って頂けるといいですね。

キースさん、腹痛治ったようで良かったです(≧∇≦)

この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード