*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

CA3I00340002_convert_20130609193722.jpg

今日は知多半島の豊浜漁港へ。ここは釣り桟橋も設置されておりファミリーに人気の釣り場。
休日となると凄い人、人・・・魚の数より人のほうが多い感じ(笑)

CA3I00350002_convert_20130609193741.jpg

たまには豊浜でと思ったのですが・・・これでは釣る場所もなし・・・

CA3I00380002_convert_20130609193805.jpg

こちらは堤防沿い。懐かしいです。しばらくこの釣り場は来てなかったです。ここで初めてクロダイを釣りました。秋にはタチウオが釣れますよ。子供たちが小さい頃、毎週のように連れて来ていました。
ここ、豊浜には思い出がたくさんあります。

そんな子供たちも上は中学3年生、下が小学校6年生。上の坊は昨夜、修学旅行から帰ってきました。
ついこの間まで小さかった上の坊も、今では身長も私と変わらず(汗)子供の成長は早いと思う今日この頃。

CA3I0041_convert_20130609193841.jpg

さて豊浜は諦め、師崎新堤へ。こちらは意外に空いていました。テトラからの釣りです。

CA3I0042_convert_20130609193900.jpg

今日はリールを替えました。こちらには2号のハリスが巻いてあります。テトラは太仕掛け。

CA3I0040_convert_20130609210415.jpg

向かいの海のずっと向こうには、日間賀島。今日は曇りで視界はいまいち。
釣果ですか???はい!!今日もまたボウズでした(汗)

釣れなかったけど、のんびりできて癒された一日でしたよ。



いつも読んでくれてありがとう
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村











【】
思い出の場所でのんびり、とってもいいですね♪

我が家の坊主は2歳です。
昨日はお馴染みになっている銭湯に一緒に行ってきました。
たくさん一緒に思い出を作ろうと思います。


そのためにも、日々前向きに努力を継続します

【>もじゃさんへ】
もじゃさんのところの坊は2歳でしたか。
一番かわいい時ですね。銭湯は私も好きです。サウナが
好きで・・・

今回、大物を釣ってもじゃさんを驚かせたかったのですが、今回もボウズです(笑)
【】
ご訪問ありがとうございます。
柚子の何でも日記というブログを書いているゆずと申します。
釣りですかぁ~
クロダイやタチウオが採れるんですね。
今回はどうでしたか?
もし良ければリンク貼らせて頂きたいのですが,宜しいでしょうか?
【>ゆずさんへ】
ゆずさん、こんにちは。リンクの件、ありがとうございます。

貼って構わないですからね。

最近、釣りに行ってもなかなか釣れませんねー

またゆずさんのブログにお邪魔させていただきますね。

リンクこちらも貼らさせて頂きますね。
【】
おつかれさまでした
釣れなくても
のんびり過ごすのもいいと思います

曇り空ですね
ぼーーっとかすんだ風景もいいなって
思いました。
【>ころなさん】
ころなさん、こんばんは。

海は癒されますね。釣れないけどいろんなこと思い出して懐かしかったですね。

今度は釣る予定(笑)
【】
けんちゃん

最近、釣果イマイチですか…(^^;)
でも、ひとりで癒される場所って大事ですよね。
うちも、どこにいくにも真っ先について来た長男は今は、待ってるから、って車の中でゲームしてたり。せつない(笑)けど、成長だから良いことです。
最近、疲れがたまってたけど、超スロージョギングしたらスッキリしました(^_^)
【>みほっちさん】
みほっちさん、確かに子供の成長ですね。

下の坊はまだついてきますが、上は用事以外は全くついてこないですね(笑)

これが普通と言えば普通なのかな…ちょっと寂しい今日この頃です。
【】
けんちゃん

男の子は、高校生くらいになるとまた話をしたり、一緒に出掛けたりするようになるよ、と先輩ママに教えてもらいました(^o^)
高校生といっても、三年生くらいみたいですが…
きっと恥ずかしさ、大人にみられたい、いろいろあるんでしょうね(≧◇≦)
わたしも、朝から起きない息子に小言を言って、エネルギー消耗です(^^;)
【>みほっちさん】
自立の一歩なんでしょうね。

私もよく真剣勝負しますよ。まだ力では負けません(笑)

みほっちさん、もしかしたら授業中?(笑)
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード