*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜は、夜勤。夜勤と言っても夜中まで。帰りにすき家の牛丼を食べて家に帰る。夜中の牛丼は・・・ん・・・
いまいち(笑)

さて今日は午後からタコ釣りへ。自給自足を目指すビッグダディ的な生活(笑)

CA3I0052_convert_20130614200006.jpg

いつもの師崎の海です。沖には漁師さんの、タコ壺がいくつも仕掛けられているんですよ。
CA3I0050_convert_20130614195850.jpg

どうですかな・・・タコです。写真で見ると小さいですが実際のところ1.5キロを超えてると思います。
なかなかの重量でした。しかし・・・この1匹で終わり(笑)撃沈・・・

みなさん、暑さにやられていないですか?暑さで調子の悪い時、首筋を冷やすといいですよ。


いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村






【】
度々の登場すみません

けんの兄貴、おめでとうございやす!!!
僕も嬉しいです♪
新鮮なたこさん、めちゃめちゃ旨そうですね。

ちなみに僕は今日、すき家の駐車場に車を停めて歯医者に行きました。
すき家さん、ごめんなさい…
歯医者での治療中呼吸法をしていたらうまくリラックス出来て、先生が話してるのに最初気付きませんでした。
先生『寝てるのかな?』
そんな余裕ありません!って感じです

ためになり勇気が出る記事、楽しくてリラックス出来る記事、ありがとうございます。
頑張っていきます。

【>もじゃっちへ】
もじゃさん、歯医者の治療中でも呼吸法は可能だよね。私は歯のクリーニング中にうとうと眠りに入りそうになったことが何度となくありますよ。
信じられない話ですがo(^-^)o
【】
おめでとうございます。
昨日はおいしいタコが食べれたかな
1.5キロ、大きいですね。

首筋を冷やすのですか@@
私は、首の後ろを軽くもんでいます
少し楽になる気がします。
ここは、自律神経が通ってるって
誰かに聞きました。
【>ころなさん】
ころなさん、首には色んな神経が走ってますよ。
自律神経は背骨のズレを正すことで通りがよくなると言われてますね。

私は整骨院でカイロの治療を受けています。

元々、腰が悪く、次は首を悪くしました。

今も首、腰の治療中ですが随分と改善されました。身体の凝りを解すことは大切ですね。そう感じます。
【】
けんちゃん

タコ、つれてよかったですね(≧◇≦)
高速道路のブログ、なるほどです。

本腰入れて運動するようになって、顔以外は汗が流れるようになりました(^_^)V
理想は、額?頭?からさらさらの汗がたら~っとです。
汗をかかない生活してると、汗腺が閉じてしまうそうです。すると、体温調節もうまく行かなくなる…ようですよ(>_<)
【>みほっちさん】
今日は黒鯛を狙いに浜名湖に来ました。なかなかアタリがでませんね~

汗をかくことはやはり大切ですね。

釣れたら報告しますね
【】
わータコさんだぁ><
すごいなぁ♪
中々ブログにお邪魔出来なくてすいません_(._.)_
キーボードが壊れてましたorz
【>ゆずさん】
ゆずさん、気にしないでくださいね。好きな時にブログに来ていただけたらでいいですからね。

タコ釣り楽しいですよ。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード