*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は、名古屋市内の中華料理店での厨房の掃除の仕事。月1で清掃している。
調理場の上や周りに養生を敷き詰め、作業開始。

調理場コンロ上のフードに油脂専用洗剤を噴霧器で噴霧。油汚れが浮きだす。そこから、せっせとタオルで吹き上げていく作業。これ、ラードの匂いが顔に付く感じなんだよね(汗)

汗も凄い・・・私の場合、頸椎が悪いから、首に出来るだけ負担掛けないように作業していますよ。

こちらの仕事も、もう10年以上やっています。パニック発症以前からですね。
パキシル減薬中、断薬後も離脱症状の中、作業しましたよ。時折、フードの中で呼吸法やっていました。
思い出しますね。

CA3I0061_convert_20130617210916.jpg

今日は前日の釣りの疲れが(笑)朝4時起きで1時間半かけて浜名湖へ行ってきたけど・・・
なんでこんなに釣れん!!結局、ボウズでした。ストレスは溜まるばかり(笑)イラつく今日この頃(笑)

今日から、12日連続仕事の日々・・・でもでもやるしかないよね(^_-)-☆

CA3I0274_convert_20130617210950.jpg



いつも読んでくれてありがとう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村





【】
今日はつれなかったですかぁ~
残念!
【】
こんにちわ^^

お久しぶりです。
浜名湖写真が綺麗ですね。

離脱症状の中、お仕事するのはさぞかし大変でしたでしょうね。

最近、私の夫も全然休みがありません。身体が心配ですが・・・

そちらはもう暑くなっていますか?けんちゃんも熱中症などに気をつけてがんばってください。
【】
12連チャン、大変ですね。
頑張ってください
その前に釣っておきかったですよね~

次の機会にじゃんじゃん釣り上げてるけんちゃんさんの姿が見える様な、見えない様な

まずは激務、お身体に気をつけてください♪
【>ゆずさんへ】
ゆずさん、いつもコメントありがとうございます。
釣れなかったですね~今年は釣果が悪いです。
次回は、必ず釣って見せますよ。
【>はるみさんへ】
はるみさん、お久しぶりですね。お元気でしたか?
今回は、浜名湖で写真は撮ってこなかったので、
師崎の海を載せました。凄くいいところなんです。

仕事は現場仕事で暑さとの戦いなので、特に熱中症には気をつけなければいけませんね。ありがとうございます。
【>もじゃさんへ】
もじゅあさん、こんにちは。>見える様な、見えない様な ・・・いいえ!!釣りますよ(笑)次回は夢は大きく、ヒラメが釣れそうな予感・・・

少しの間、釣りには行けませんが、道具を手入れして戦闘準備です。
【】
けんちゃん、こんばんは(^^)/

お仕事、お疲れさまです。
わたしもテスト期間がんばります(>_<)
今日も!長男と口げんか…なんともまあ(^^;)
こんなときこそ、バカ笑いですかね
【>みほっちさん】
みほっちさん、ケンカはよくあることですね(笑)
うちも同じですよー
いつからこんなに生意気になったのか(笑)
毎回、感じます。

難しい年頃ですね…
【】
料理屋さんは業者さんに掃除してもらうんですね~。

中華料理は油よく使うから汚れもひどいですよね。

12日連続のお仕事、どうぞ体に気をつけて下さいね。
【>ノンノさん】
ノンノさんの実家のすぐそばのお店でお仕事でしたよ。
中華料理屋は半端ない油ですよ(笑)

作業着も油だらけですね。
この記事へコメントする















現在の閲覧者数:

けんちゃん

Author:けんちゃん
20年10月にパニック障害の診断。
愛知県在住

妻、子2人、母の5人家族
○歳代
好きなミュージシャン:佐野元春

このブログはリンクフリーです。承諾もいりません。ご自由にどうぞ。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へ
にほんブログ村




※高速道路の走行動画です。イメージトレーニングに使っていただけたらと思います。

ホームページ開設 パニック障害 光に向かって

フリートーク掲示板

パニック障害掲示板

私たちと分かち合いませんか・・ご自由にお使いください。


-天気予報コム- -FC2-
QRコード